人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママとパパの母校へ

高校のバスケ部のOB・OG会に行って来た。
ママとパパは同じ高校出身。
学年が4つ違うので、在学中校舎で会った事はない。
でも、卒業後の部活のこのOB・OG会で会ったのだ。
だから、このOB・OG会が無かったら、出会ってなかったんだよね。
なんて、まぁそんな恥ずかしいことはさておき。

久しぶりの母校。
なんら変わらない雰囲気。
とっても懐かしい。

校門から真っ直ぐ体育館へ。このルートが部活をやってた当時を思い出す。
部室棟も懐かしかった。

卒業してから何度か来ている体育館。
来る度に懐かしさが増している。

実は、我が母校。今年度で近くの学校と統廃合されるためになくなってしまう。
だから、ここにこれるのもあとわずか・・・。

すごく寂しい。

ゲームにちょこっと出してもらい、体育館に吹き込んでくる懐かしい風に誘われて体育館入り口へ。
すごく懐かしい景色だった。
ママとパパの母校へ_b0053433_320345.jpg
ママとパパの母校へ_b0053433_3152924.jpg
   
ママとパパの母校へ_b0053433_3134782.jpg

ママとパパの母校へ_b0053433_317229.jpg

3年間の殆どって言っていいほど、過ごした体育館。
この場所は風がよく通って、大好きだった。
休憩時間、よくここでみんなと話してた。

ふと、よみがえる記憶を懐かしみながら、当時の仲間と話す。
とっても貴重な時間だったなぁ~と、今更ながらに思う。

あの時に戻れたら、私はどんな思いで過ごすのかな・・・。

とっても、楽しいOB・OG会でした。
3月に、また最後。なくなる前に集まれたらいいな。


P・S  うちの学校の体育館の屋根。アスベルトなんだって。
20年後中皮腫発症するかも・・・。(--;)
部活動を頑張ってやった人順に発症するって。    そんなぁ~ (T_T)
 
by masae_pooh | 2006-10-15 22:54 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧