ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンハッピーからハッピーな一日

実は昨日の昼過ぎから子供達の風邪をもらったらしく、なんかだるいし、気持ち悪い。(--;)

悪阻の酷かった私は『気持ち悪い』に対してとても敏感。(><)

マサカ。。。??!!


とか思われがちですが、ただの風邪なので、ご安心を。(^^;)

そして、その気持ち悪さは一気に悪阻の時のピークのようになり夕方から寝るまで戻しまくり。
夜中も何度も起きてグッタリ。(--;)

でも、朝起きて時間が経つにつれ落ち着いてきた。
今日ボーイスカウトの集会に優を連れて行く予定だったが、そんなんで私が行くのは無理。でも、一人元気な優なので、母に迎えに来てもらって一緒に連れて行ってもらった。

午前中は穂香と慎とゆっくり過ごして、お昼には落ち着いた。
優もお昼過ぎに帰宅。
そして、午後から、5ヶ月の妊婦ちゃんが遊びにきた。
初めての出産でとっても不安だらけ。
私と同じ病院で出産するってこともあって、色々話して、(参考になったかどうだか解らないけど。)楽しい時間を過ごしました。
すごくしっかりしてる子だし、パパもとっても頼りがいのありそうな感じ。
2人で協力しあって、可愛いBABYを迎えてほしいと思います♪

妊婦の時期って本当幸せいっぱいだよね~。
悪阻も全く無かったらしく、凄く羨ましい。(><)
私も悪阻が無けりゃ~なぁ~ なんて、過ぎりながらも、大騒ぎしてる3人を見て、毎日いっぱいいっぱいの現実を省みる。(--;)
て、。。。なけりゃ~なんだったんだ?!  って感じだけど。

そんな幸せな2人との時間の後は、バスケ仲間のあま音ちゃん一家と食事へ。
引き続き楽しい出来事に、子供たち同様、母もウキウキ♪

穂香はもう 『あま音ちゃんと一緒!』と、あま音ちゃんの真似ばかり。
慎もそれに混ざって、楽しんでました。

今日は時間がなくてあまり遊べなかったけど、またいっぱい遊んでね♪
いっちょ前に自分で食べる慎とかわいい音花ちゃん♪
b0053433_437644.jpg
 
[PR]
by masae_pooh | 2006-11-05 23:02 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧