ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インフルエンザ予防接種1回目

ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。
でも、予約が午前しか取れなかったので、とりあえず穂香&慎だけ。
穂香の真似して本を読む慎。
b0053433_041019.jpg

そして、穂香も慎も全く泣くことなく終了。慎が泣かなかったことには医師も看護師さんもびっくりしてました。母もびっくり。w
慎が針が刺さった時にちょっと声がでたけど、泣く気配なく、いつもの先生だったのもあり、ちょちょ~っと終わりました。
ちょっと、慎が鼻も出てたので、吸引もしてもらったんだけど、そっちは毎度のことながら大泣きでした。(><)

終わってからも得意気な穂香。
b0053433_0395852.jpg
b0053433_040213.jpg
とりあえず1回。無事終わって一安心だわ。
[PR]
by masae_pooh | 2006-11-21 22:32 | 病気
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧