ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス会

なんだか久しぶりの児童館。
何気に行ったら、すごい人。
今日はクリスマス会だった。
今までにないほどの混みよう。

そして、入口で貰ったミッキーの耳♪
b0053433_310207.jpg


みんなでつけて、列の一番前へ。(^^)
b0053433_3111369.jpg

みんなで歌ったり、先生達からの読み聞かせやパペットのショーのプレゼントがあり、サンタさんも登場して、ミラーボールまで回っちゃって、今まで練習してたペコリナイトや、ミッキーのパラパラ、アンパンマン体操をみんなで踊って、それはそれは大騒ぎ♪
b0053433_3114883.jpg
b0053433_312549.jpg


サンタさんからのプレゼントも一人一人にあり、(すごい人数なので、配るのは先生達からだったけど。)子供達は大喜び♪
最後はサンタさんとの写真撮影。
でも、すっごい混んでたし、マナちゃんがサンタさんが怖くて近寄れなかったのもあり、写真撮影はやめて、みんなでランチして帰ってきました。(^^)

穂香もあんまり近付きはしなかったけど、『サンタさんに会えた♪』と、帰ってからも大喜びでした。

この日のためにきっとたくさんの準備に時間をかけてくれた先生方。お疲れ様でした。
そして、楽しい会をありがとうございました。
今年もあとちょっと、よろしくお願いします♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-12-07 23:22 | 児童館
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧