ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒くて母達凍る。(><)

楽しく遊ぶ子供達をよそに、母達は凍える一方。
で、耐え切れずたけるくん宅にお邪魔することになりました。

でも、この後バスケがあったので、1時間程のお邪魔でした。
バタバタとごめんね。(><)
でも、とっても楽しかったです。

最近おままごとや、お店屋さんごっこが大好きな穂香。
今日もまなちゃんとやってます。
とっても楽しそう。(^^)
b0053433_635369.jpg

慎も一緒に遊んでもらってます。
このキティちゃんのキッチンに電子レンジがついてるんだけど、それに夢中な慎でした。(^^;)
b0053433_6371639.jpg


穂香はサンタさんに包丁をお願いしました。
一緒にお料理したいんだって。(^^)
母も楽しみだなぁ~♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-12-10 23:37 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧