人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケの後のお楽しみ♪

久しぶりのバスケ。あま音ちゃん、音ちゃんも一緒♪
でも、今日は人数も少なくて、ほとんど子供達の遊び場と化してました。
みんなにいっぱい遊んでもらって、本当大喜びの子供達♪
たまには、こうゆうのもいいのかな?!
バスケの後のお楽しみ♪_b0053433_6544049.jpg
バスケの後のお楽しみ♪_b0053433_6552951.jpg
でも、お兄ちゃんたちはバスケしたかったよね。(^^;)
本当ありがとうございました。

そんな楽しい時間をすごした後は・・・あま音ちゃん宅にお呼ばれして、餃子パーティ♪
あま音ちゃんパパは誰もが認める餃子焼きのプロ。
餃子専用のフライ返しなんかもあり、かなりの腕前で、すごく美味しいの。子供達もいっぱいご馳走になっちゃいました。(^^)
いつもいつもご馳走様です。
また焼いてください♪

子供達はいっぱいのおもちゃで、それはそれはいっぱい遊びました。
バスケの後のお楽しみ♪_b0053433_6563613.jpg
バスケの後のお楽しみ♪_b0053433_657588.jpg
そして、パパ達はダーツに、ママ達はおしゃべりに夢中。
明日学校なのに、深夜までお邪魔しちゃいました。(><)
本当ごめんね。
ちょっとのつもりが、めちゃめちゃ長居させてもらっちゃいました。(t_t)
でも、すっごい楽しかったです。
ありがとう。

そして、この日、全然お昼寝しなかった慎。
あんなにいっぱい遊んだのに、結局11時過ぎまで寝なかった・・・。
普段でもそんなに遅くまで起きてることないのに、よっぽど楽しかったんだね。

本当ありがとうございました。m(__)m
by masae_pooh | 2006-12-10 23:58 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧