ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IKEA 港北店

以前、船橋店に行ったことがあったんだけど、今回は港北店に。
学校帰りの優を待ってすぐ出発。
その前にパパが展覧会を見てなかったので、学校に寄った。

行きはちょろっと渋滞してたけど、難なく到着。
お店の中は船橋と一緒。
置いてある商品はもちろん、配置や通路も一緒みたい。
なので、迷うことなくお店を堪能してきました。
今回も優はスモーランドへ。
穂香はまだ残念ながら駄目でした。

慎は、子供用品等がある所で滑り台を見つけて一人堪能。
仕舞いには、座ることもせず、立ったまま滑ってたから、ドキッとした。
でも、本人はかなり面白がってたけど。(--;)
b0053433_230327.jpg


出るのが遅かったのもあり、今回は以前来た時から気になってた物を、ネットとかでもチェックして来店。
でも、目当ての物はもう未入荷らしく廃盤になったらしい。
今朝まではあったんですが・・・。なんて店員さんに言われ、更にショック。

でも、おかげで一から考え直し、色々物色。
そして、大満足な家具に出会えました。(^^)v

結局閉店までいて、帰宅。私はいそいそと子供たち寝かしている間にパパが一人大変な思いして組み立ててくれました。(^^)
パパ、ありがとう♪
家具なんて早々変わる物じゃないので、母はウキウキ!
おかげで、これから毎日が楽しく過ごせそうです。
[PR]
by masae_pooh | 2006-12-15 23:14 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧