ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

クリスマス

夕食後実家近くのスーパーへ買い物。
b0053433_4265058.jpg
b0053433_427930.jpg

2人で何やら品定め。
穂香が一人ああでもない、こうでもないと慎に話し、面白かったです。(^^;)

そして1階の食料品売り場に降りたら、偶然幼馴染のおばさんに久しぶりに会った。
子供たちも挨拶したら、『あ!これ持ってきな!』って今買ったばかりと思われるケーキをくれた。
申し訳なさ過ぎだって思ったんだけど、『安売りしてて勢いで買っただけだから。それに子供達にだから!』って。
結局頂いちゃいました。(^^;)

見たらボウケンジャーのキャラデコ。
今まで散々CMで見てて、『欲しいなぁ~』って言ってたけど、結局予約さえしなかった代物。
それはそれは子供たちは大喜び♪
買い物終了後実家に行き2日連続のクリスマスパーティ-をしました。
思いがけないプレゼントで、美味しい思いをした一日でした。
b0053433_425098.jpg


b0053433_4255065.jpg
おばちゃんありがとう♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-12-25 23:43 | 仲良し兄弟
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧