ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病院納めか?

昨日の発熱で、今朝は37度台に近づいた2人。
まだ熱もあったけど、確か石川先生は午後だったのを思い出し、午後に病院へ。
そしたら結構混んでてビックリ。
受付で初めて気づいたんだけど、『石川先生 ○人待ち』って札が出てた。
やっぱり人気なんだわ~♪って思いながら、他の医師に見てもらうより、待ったほうが全然いいしね。
で、待合室に行ったら、今日は先日2人目が生まれたと聞いた穂香の時のつわり入院のお友達に会った。
まだ生まれて2週間ちょいの赤ちゃんと一緒に♪
それはそれはカワイイ姫でした。
やっぱ赤ちゃんって無条件でかわいい。(^^)

そんな赤ちゃんに癒されて、診察室へ。
で、穂香、慎の順で診察。
色々症状を見てたんだけど、今流行の病気ではないみたい。でも、咳も出てるし吸入と鼻吸い。
心配だからと休みの間の薬も出してもらった。

そして医師が『優君も口あけてみな。』って、ついでに優の喉も見てくれた。
優はまだ喉は大丈夫みたいだけど、『心配だなぁ~』って。
穂香と慎の咳も酷いから明日も来れたら来てと言われた。

b0053433_4581745.jpg
b0053433_458498.jpg
やっぱりきちんと見てくれるし、安心して診察受けれるなぁ~って。
心底思って帰宅。
でも、穂香も慎も食欲もなく、薬飲んでももどしてしまった。
優もなんだか咳っぽい。
やっぱり明日も行かなくちゃかな・・・。
[PR]
by masae_pooh | 2006-12-28 22:43 | 病気
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧