ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日に引き続き・・・

今日は池袋じゃなく、蕨のダイヤモンドシティへお買い物。
今日もトリオ(まなちゃん、ともくんと)でお出かけ。
今日は慎も一緒♪

朝からマナちゃんママに車に乗せてもらって行ってきた。
開店時間に到着。こんなに早く来るのは初めて。そしたら、みんなはしょっちゅうこの時間に来るらしい・・・。さすがだわ♪

で、今日の目的は今度の土曜に企画してるスキー用品の物色などなど。

もちろんいろんなお店を見て回って楽しみました。
ドラえもんの乗り物に勝手に乗り込み、夢中になってる慎君。
b0053433_4424919.jpg
b0053433_443660.jpg
そして無難な(子供たちのリクエストで)マックでランチして、そのままビクトリアへ。
b0053433_4441258.jpg
ここでもスキー用品を。

色々揃えて、ワクワクだね♪
今日もとっても楽しい一日を過ごしました♪
[PR]
by masae_pooh | 2007-01-18 21:35 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧