ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お邪魔しました♪

昨日のスキーから帰ってきて午前中はのんびり過ごして、子供たちもお昼寝ばっちりしました。
で、夕方からあまねちゃん宅にお邪魔しました。

忘年会を年末から企画してたんだけど、具合が悪かったりで、新年会になり、結局今日になってしまいました。

今日はみくり君も一緒。
昼寝が遅かった我が家は遅れて到着。
ちょっと遅い『あけましておめでとう』のご挨拶もしないまま、子供達は大喜びで真っ先におもちゃへ。
ご飯を用意してくれてるのに、全然来ない。(--;)

両親はゆっくり美味しいお好み焼きと、パリパリッと完璧な焼き方の餃子と、美味しい焼きそばを頂きました♪

子供たちもひとしきり遊んで、ご飯も頂いて、3人はおままごとしたり、ブランコで遊んだり、本当楽しくすごさせてもらいました。
b0053433_058235.jpg
b0053433_0584021.jpg


パパ達は子供たちと遊んでると思ったら、いつの間にか本気モード。笑
b0053433_103542.jpg

b0053433_114238.jpg

今年も親子共々よろしくお願いします♪

遅くまでお邪魔しました&ご馳走様でした。
今度はうちにも遊びに来てね♪
[PR]
by masae_pooh | 2007-01-21 23:21 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧