ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい・・・なんて事を・・・(T_T)

午前中出かけて帰宅後、子供たちをトイレに行かせた。
優が出て、穂香が入り出てきたら様子がおかしい。

で、『ごめんなさい』って言ってる穂香さん。
???
何したの??って聞いたら、 『いっぱい流しちゃったの。』

だから、何度もトイレを流したのかと思ったら・・・・


どうやらトイレットペーパーを大量に流して詰まらせたらしい。。。



おいおい・・・なんて事を・・・・

私は怒りよりも呆れ溜息、そしてゲンナリ・・・。

便器から水が溢れ大変なことに・・・。
いくら水をかき出し、流しても改善されない。(T_T)


子供たちが出たらトイレに入ろうと思ってたのに・・・。(><)

我が家にはトイレが一個しかないからすぐ直さなきゃ。
でも、すっぽん(名前がわからなかった。)がない。

で、仕方なく、メチャメチャ寒いの知ってたけど、買い物に行くことに。

準備をしてたら母から電話が。
『何してる~~?♪』と、私と反対の明るい声。笑

で、状況を説明し、買い物に行くことを伝えると、ちょうど母も買い物に出ようと思ってたらしい。
なので、母とお店で待ち合わせることにした。

本当は穂香と優は留守番させてようかと思ったけど、結構久しぶりになってしまっていたので、一緒に連れて行くことにした。

で、最初自分の三輪車で行くと号泣してた慎をどうにか宥め、ようやく到着。
すると慎は夢の国へ。
b0053433_21515.jpg

目的の物を購入し、母とおやつ。
そして、ちょこっと遊ばせて帰って来ました。
b0053433_2152468.jpg


そして、無事トイレもこれのおかげで、正常に。
b0053433_2155175.jpg

本当よかった。(^^;)

しっかり反省してた穂香さんでした。

今度は慎がやらないように、しっかり気をつけなくちゃかな・・・。
[PR]
by masae_pooh | 2007-01-28 21:02 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧