ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕だって

お昼前からまなちゃん、ともや君が来てくれました。
一緒にお昼食べて、兄達が帰って来るまで遊びました♪
で、兄達が帰宅。

優が宿題をやっている間にランドセルを持ってどこに行くのかと思えば、玄関で靴履いてランドセル背負ってる人が・・・。(^^;)

b0053433_218092.jpg
b0053433_2181810.jpg
なんでも真似っこがいいんだって。

兄達が宿題終わってから、パパが休憩に帰って来るので、今度はなおや君宅へ移動させてもらって、お邪魔してきました。
慎はもう眠かったので、お昼寝へ。
やっぱりちょっと本調子じゃないのかかなりの愚図り気味だったんだけど、熱もなくお昼寝2時間。
慎が寝てる間に、なおや君宅でいっぱい遊ばせて貰って帰宅して夕飯後、穂香が突然気持ち悪いと、嘔吐。
それから何度が嘔吐しぐっすり寝てました。

やっぱり先日の慎の嘔吐も風邪だったのかな・・・。
明日には治ります様に・・・。m(__)m
[PR]
by masae_pooh | 2007-02-19 21:10 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧