ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とったど~!

お留守番だったので、慎と2人の時間を満喫。
今まであんまり『慎と2人』って時間が無かったからちょっと新鮮。
慎のわがままも受け入れられちゃうくらいの余裕さがありました。

やっぱゆとりある生活って大事ね。私の普段の生活は本当忙しなくすごしていたんだなぁ・・・。って事を実感しました。(--;)

で、慎と遊びながら夕飯の準備。
途中、台所に立っても慎は魚釣りの成果を嬉しそうに見せに来たり、味見を一緒にしたり本当楽しい時間でした。
b0053433_23498.jpg

本日のメニューはカレー。味見もいっちょ前です。
b0053433_2345245.jpg


b0053433_235630.jpg

               『何か??』
b0053433_2354313.jpg
これから穂香が幼稚園に行きだすと、こうゆう時間が増えてくるのかな♪
普段も怒ってばっかりいないで、余裕を持って接したいな・・・。と反省する母でした。
[PR]
by masae_pooh | 2007-02-20 23:35 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧