ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジブリの森

仲良しちびっ子3人組みでジブリの森へ行ってきました。
今日は兄達はパパ達と一緒で別行動。
ボーリングに行くって言ってました♪

そして、私たち(ママ3人+3歳児3人+1歳児1人)は朝早くから雨の中電車に乗ってレッツゴー♪(雨が降っていたので、直矢君パパが駅まで送ってくれました♪)


朝からかなりテンション高↑高↑な子供たち♪母もウキウキでした。(笑)
b0053433_2302428.jpg


前回行った時は、慎の妊娠中、つわりで入院してて、やっと退院してなんとか、かんとかいったもんだから、全然正直、楽しめなかったなんだ。つらい思い出の方が強かったから、今回は凄く楽しみ♪

電車で三鷹まで行き、バスに乗ってジブリの森へ。

三鷹に着くと雨も止んでて、空も明るくなってきてた。(傘邪魔だったよ~。(><))
バスに乗る前にマックでお昼。
ここまで来てマックもなんだったけど、子供達は喜ぶし、リーズナブルだしね。(^^;)

で、お腹もいっぱいになって、いざバスへ。
初めて乗るバスに子供たちもウキウキ♪なんて言ったって、『ネコバス』だからね。笑
ネコバスって訳じゃないけど、ネコが書いてあるっていうだけなんけど。
それだけで、本当嬉しいんだよね。(^^)

バスは凄い人、本当すごいギューギューだったけど、ジブリの森に着いちゃえばそんな苦労はなんのその♪

それはそれは、楽しんで来ました。ネコバスも何度並んだことか・・・4回以上は遊びました。
でも、館内は撮影禁止。
b0053433_2293870.jpg

思い出は心に刻んできました♪
最後にみんなでアイスクリーム。
b0053433_2291270.jpg
b0053433_232351.jpg


帰ってから、直矢君のお宅にお邪魔して、夕飯も一緒にみんで食べちゃいました。
朝から晩まで本当良く遊びました。
[PR]
by masae_pooh | 2007-03-11 23:16 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧