ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある一日の過ごし方

久しぶりの幼稚園。
連休中具合が悪くなちゃったけど、どうにか復活。
まだちょっと咳が出てるのと、連休明けでのんびり癖がついてるのとで、ちょっと朝はゆっくり準備だった。

慎と一緒に送って行って、いつも通り、『タッチ!!』して、行ってきます♪の穂香さん。
b0053433_0533244.jpg

姉や兄が居なくなっちゃうと、遊ぶ相手が私しかいない慎。
退屈したらしく、兄達が楽しくやってたWiiをやらせろと大騒ぎ。

やりだしたら、いっちょ前にこの真剣な顔。
結構夢中になって、『牛ダッシュ』をやってました。(^^:)
b0053433_0561932.jpg


そうこうしてるとすぐお迎えの時間。
今日は小学校も早帰り。
お迎えの途中で優を発見!!
一緒に幼稚園人お迎えに行きました。

お迎えに行くと、先生から、「やっぱり、ちょっと咳も出てたし、疲れがあるのか、いつもの穂香ちゃんじゃないですね~。お弁当もちょこっと残しちゃいました。」
とのことでした。

う~ん・・・まだ本調子じゃないんだね。(--;)

早く帰ってお昼寝でもしよう。

って、思ってたけど、全然帰りたがらず、メチャメチャ元気に遊ぶ穂香。
優も久しぶりの幼稚園でなんだか嬉しそう。
b0053433_0564957.jpg

慎も一緒になって、いっぱい遊び、結局1時間近く遊んでました。(^^;)

帰る途中で、まなちゃんのバスに会い、家までの距離が長い長い。

結局遊びに火のついた子供達は、一度家に帰ったものの、マナちゃん宅にお邪魔して、遊ばせてもらっちゃいました。(^^;)

結局お昼寝もせず、命いっぱい遊んだ一日でした。
[PR]
by masae_pooh | 2007-05-07 22:38 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧