ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公園で遊びまくり2♪

今日は母の日。
母に電話をしたら不在。
なので、祖母と伯母にパウンドケーキを焼いて持っていこうと思って用意してたら、母からのメール。
母もちょうど祖母宅に行くと言うので、お昼ごはんにチラシ寿司を作って、パウンドケーキと一緒に持っていった。

お世話になりっぱなしの私なので、一年に一回くらいは、きちんと感謝の気持ちを表さなきゃね。(^^;)

いっぱい作って、一緒にお昼済ませちゃいました。

みんな喜んでくれてよかったわ♪(^^)v

そして、食事してたら、私の従姉妹で、優の同級生のもっちが遊びに来た。
なので、昨日に引き続き、公園へ。

昨日、水で遊んでしまったので、今日は駄目!と最初っから念をおしておいたので、セーフ。
上手に遊べてよかったわ(^^;)
b0053433_3125651.jpg
b0053433_3132416.jpg
b0053433_314146.jpg
真剣にみんなでお山作って、トンネル掘ってました。

小さな公園だけど、本当子供たちの大切な遊び場なんだぁ~と、実感した休日でした。
[PR]
by masae_pooh | 2007-05-13 22:00 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧