ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いっぱい遊んだ後は・・・

日中いっぱい頑張って遊んだし、母はお昼寝してくれるだろうと、密かな期待を胸に、みんなでバスケへ参加。

車に乗り込んでかなり眠そうな穂香&慎。
『よしよし、いいぞ~♪』なんて思ってが、しかし・・・体育館に着いたら目の輝きが増してしまった子供たち。(^^;)

そして遊びまくりな子供たち。

参加人数も少なかったのもあり、みんなに、キャッチボール、ドッチボール、バスケ・・・と色々遊んでもらって、それはそれは汗をかきながら、本当よく遊びました。

私も、かな~り久しぶりにボールをさわり、ちょろっとシュート練習。
でもやっぱ体が動かない・・・。

やっぱ少しずつでも動かなきゃ駄目だね・・・。(--;)

子供たちの体力についていくので精一杯だわ・・・。

夏に向けて頑張ります・・・。(^^;)

b0053433_2333455.jpg
b0053433_23342887.jpg
b0053433_23334353.jpg


優は練習に参加させてもらって、大得意になってごッ機嫌♪
穂香たちもいっぱい遊んで大満足。

本当よく遊びました。みんなありがとう♪

帰宅してお風呂入って爆睡の3人+母でした。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2007-05-13 23:13 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧