人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園のお誕生日

6月1日は幼稚園の創立記念日。
なので、明日はお休みです。

なので、お持ち帰りの荷物も多く、穂香から預かったら、中にお祝いのお菓子が。

いつもお祝いの時は紅白饅頭なんですが、(こどもの日には、柏餅だったけど。)今回は、どら焼き。

園で散々遊んでから帰宅して、手洗いうがいをしたと思ったら、即行2人で仲良く開けてました。(^^;)
こうゆうことの連帯感は姉弟って凄いよね~(^^;)

思わず笑ってしまいました。
でも、このまま放っておくとぐちゃぐちゃになりそうなので、取り上げて、どうせなので写真を一枚。
幼稚園のお誕生日_b0053433_436327.jpg


でも、慎は、私が写真撮ってる間に冷蔵庫開けてアイスを取り出し、これがいい!と要求。
中身が、思ったような物じゃなかったからなのか??(--;)
でも、ちゃっかり自分の分はキープしてました・・・恐るべし3番目。(ーー;)

幼稚園のお誕生日_b0053433_4381593.jpg

by masae_pooh | 2007-05-31 22:23 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧