ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少年野球体験

今日も午前中は学校公開。
土曜日の特別プランです。

1,2時間目が授業見れるんだけど、慎が起きたのが10時前。
ちょっと行けませんでした。(^^;)

でもお天気もいいし、出かけたくて仕方ない穂香さん。
まなちゃんママと連絡とって、一緒に買い物に行くことに。
そして、お昼にマックを買って来て、帰宅した兄たちと一緒に食べました。

それから、先日優が近所のお兄ちゃんに誘われたという、少年野球の体験に行くことになりまし
た。
2時半って優から聞いてたんだけど、持ち物などの確認をしようと近所のママさんに連絡したら、1時半集合だったと聞き、(おいおい、優君、しっかりしてくれよ~!!)慌てて土手に行きました。(><)

かなりの陽射しのなか、優とたけちゃんはグローブ持って、ちょっと恥ずかしそうにしながらも楽しそうにやってました。

まずはボールを取る練習。
キャッチボールみたいなことしてました。
b0053433_5113833.jpg


その間、下の子達は、土手で大はしゃぎ。
走り回ったり、お花摘んだりして遊びました。
b0053433_5114914.jpg


でも、1時間もいたら段々飽きてきて、母たちも陽射しにやられ限界を感じてたので、兄たちをお願いして一足先に帰宅しました。

帰宅してから、着替えて、今度はまなちゃん宅へ。
メチャメチャ暑かったので、いい物持参してお邪魔しました。

それは・・・
今年初のカキ氷機♪

兄たちも帰宅し、めちゃ凄い汗だったので、お風呂に入ってから合流。

みんなでわいわい言いながら、美味しくいただきました♪(^^)v
b0053433_5123688.jpg
b0053433_5125768.jpg
b0053433_512138.jpg
このカキ氷機、10年くらい前のなんだけど、まだまだ使えるみたい。
今年は大活躍してくれそうな予感です。(^^)

そして、この日は子供たちがみんな離れたくなくて、結局、穂香は、まなちゃん宅でお風呂に入り、その間にたけちゃんと一緒に帰宅して、私は慎を寝かしつけ、優とたけちゃんはゲームで遊び、その後、穂香とまなちゃん、ママが来て、一緒に夕飯も食べて、その後はゲーム大会。
みんなで盛り上がりました。

慎は、夜中に一回起きたけど、結局朝までご飯も食べずに爆睡。
13時間睡眠でした。(^^;)
いっぱい遊んで本当疲れたみたいでした。
[PR]
by masae_pooh | 2007-06-02 22:56 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧