ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月か~

本日入院5日目。
2年前の今日。穂香の時の悪阻で入院したのを思い出した。

昨日は地獄を見たが今日は割りと落ち着いた感じだった。

朝はさすがに目覚めは悪かったけど、日中うとうとしながら休めたので、体力的にも大丈夫だったみたい。

そして今日は点滴1本。
食事もまぁまぁ食べれてるし、水分も取る努力して500くらいは飲めてるから大丈夫そう!(^O^)/

そして今日は昼間に能勢家が来てくれた!
隼斗君の1ヶ月検診だって♪
時が経つのは早いね~f^_^;
そして何より子供の成長は早い!特に新生児はスゴイね。
隼斗君は顔付きもしっかりしてて、おっきくなってました!

我が子でもこの何日間か数時間しか会ってないからか、すごく成長を感じるんだもん。
1ヶ月見てないとなると余計だね!

いや~驚いた&メチャ可愛かった☆

やっは赤ちゃんって可愛い!(>_<)

思わず、『私はあとどのくらいだろう…』とマジマジ指折り数えてしまいました。f^_^;
まだまだ先でした…(T-T)

でも今は頑張って耐えなきゃね。
とっても励みになった一日でした。

そして今日は穂香を取り上げてくれた助産師さんと穂香が誕生後初めて会った!o(^-^)o
もう1年4ヶ月も前だけど、穂香が生まれて初めて触れた人。
私は当時この助産師さんのおかげで安心して出産が出来た。
すごく頼れる大切な人です。

次の子を産むときも、同じ人がいいな~と今から一人願っている今日このごろでした。
[PR]
by masae_pooh | 2004-11-01 22:33
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧