ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

耳鼻科へ

仕事を終え慎のお迎えに行くと、慎の鼻がすごい出る。とのことなので、穂香を迎えに行く前耳鼻科受診。

診察を待っている間は自分で好きな本を探してきて読書でルンルン♪

b0053433_7592462.jpg
b0053433_7585728.jpg
が、奥から何やら泣き叫ぶ声が・・・。(><)

あまりにもすごい泣き声に慎もすごく不安に。
でも、出た言葉は、『あかちゃん泣いちゃってるね。でも、慎君は泣かないよ。』とのこと。

「え??泣かないの?」と意外な言葉に驚いて、思わず「何で?大丈夫なの??」と聞くと、『慎君はお兄ちゃんだから♪』とすごい返事。
そうなんだ・・・お兄ちゃんなんだ・・・。と母。

しばらくして慎が呼ばれ順番に。

久しぶりの受診。
鼻を診られ薬を何度となく吹きかけられ、そこで絶対泣く!!とふんでいた母の予想を裏切り必死に耐える慎。
その後の鼻吸いもこなし無事終了。

びっくりするくらい強くなってました。医師も看護師もかなりビックリ。

b0053433_7594085.jpg
よく頑張りました。
本当にお兄ちゃんになりました。
[PR]
by masae_pooh | 2008-03-04 21:48 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧