人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押し花絵展 in池袋

母所属する教室が池袋の芸術劇場の展示場で押し花絵の展覧会をしていたので、久しぶりに池袋へ。

最近ばたばたで、繁華街へ行くのは久しぶり。
行きは車で実家まで行き、車で母と行ったんだけど、帰りは子供たちと一緒にバスで実家まで帰宅。

バスなんてかなり久しぶり。
慎は初めてなんじゃないかな?って感じです。
押し花絵展 in池袋_b0053433_655255.jpg


母たちの作品を見てから、せっかく来たからと、ちょっと雨の降る中、キンカ堂でお買い物。
優のバックを作るために布などを購入してきました。

そして、お店出たところにあったポップコーンの機械。
押し花絵展 in池袋_b0053433_695195.jpg
押し花絵展 in池袋_b0053433_610720.jpg

子供たちは釘付けでせがまれ、仕方なく購入。
3人とも楽しそうでした。

そして、いよいよバスへ。
押し花絵展 in池袋_b0053433_6102741.jpg
押し花絵展 in池袋_b0053433_6104482.jpg

子供たちとバスに乗るなんて初めての試みだったので、母もドキドキでしたが、座ることもできたので、結構いい子に過ごすことが出来、無事帰宅。
母は、気疲れ満載でした。
by masae_pooh | 2008-04-14 23:57 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧