ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての歯医者

本日でめでたく3歳を迎えた慎。

先日、優の銀歯が飴を食べていた時に取れてしまったのをきっかけに、慎も穂香も歯科を受診することに。
慎は初めての歯科。

どうゆう反応をするか、心配だったんだけど、緊張しながらもすんなり出来た♪

と、言うのも、通ってる歯科はすごく子供に親切。
託児室もしっかりあって、保育士さんもいるから親が治療中も見ててくれるし、子供が治療するときには、治療台の前のTVはアニメをかけてくれてて、慎も釘づけで、すんなりイスに座り、寝た時も天井にアンパンマンのキャラクターが貼ってあって、全然余裕の慎。

b0053433_156824.jpg
b0053433_1562923.jpg
b0053433_1565474.jpg
b0053433_1571897.jpg
まぁ最初だし、点検が主だったんだけど、歯科医師もメチャメチャ優しくて、女の人ばかりなんで、全く怖がることもなく、終了。
そして、頑張った後は、ガチャガチャです。
b0053433_1573749.jpg


もう子供の心鷲掴み状態♪
大喜びで、『また来たい♪』と訴える慎。

検査結果、やっぱり小さな虫歯作ってました。(T_T)
なんで、これから嫌でも通います・・・。(--;)

穂香も優も久しぶりの受診で、この期間に怪しげな影が出来ていたので心配だったんだけど、案の定、それぞれ小さいのを作ってました。(T_T)

もう、頑張ってここでしっかり治していただきましょう。

超~余裕の穂香。
b0053433_158234.jpg
しばらく歯科通いが続きそうです。
[PR]
by masae_pooh | 2008-05-14 23:41 | 仲良し兄弟
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧