ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありえな~い・・・。

29日から喉が痛く、軽く咳が出てた。
熱は38度止まりだったので普通に過ごす。
保育園も朝普通に連れていき、仕事行き。

本当普通に仕事して、さぁ帰ろう♪と、事務所を出て、雨が降っていたので歩いて帰宅。
が、外に出たとたん、寒気がする。
家が近づくにつれその寒気が倍増。
徒歩5分の我が家まで辿り着くのがやっとな感じで帰宅後、あまりの寒さに熱を測ったら、38.4度。

パパがお迎えは行ってくれていたので、その数字を見てパパに連絡。
お弁当買って来て~。(><)

その日は夕飯を簡単に済ませ、子供たちにパパが買って来てくれたお弁当を食べさせ、いつものように子供たちと一緒に就寝。

で、朝起きるとまだ38度。
パパに朝子供たちを送ってもらうため、いそいそと子供たちの準備。
そうこうして動いている間に37度まで下がった。
今日は優の新しいクラスでの初めての学校公開があったため、午前中お休みもらってた。
小雨が降っていたので、どうしようか迷っている中、伯母から連絡をもらい、車をだしてくれるとのこと。
それなら大丈夫かと、伯母の車で学校へ。

2時間目途中から見たんだけど、優は元気に新しいクラスでも、頑張ってました。
先生の質問にハキハキ答える優にちょっと安心しながらも、3時間目3時間目の途中くらいから、節々が痛くなってきて、寒気が。

段々辛くなってきたので、伯母に連絡。そろそろ帰ることに。
で、家に送ってもらい、荷物を持って事務所に向かおうと思って、その前にと熱を測ったら、39.1度。
でも、意識もちゃんとあるし、さほど辛くないので、これは、行くべきか、家で寝るべきか・・・。迷いながらも事務所へ報告。
そしたら、かなりビックリされ、病院にまで連れて行っていただいちゃて、お迎えにも来てもらっちゃいました(ーー;)
返ってご迷惑をおかけしてしまった・・・。m(__)m

が、しかし、悲劇はそこからだった。

熱が高いのと、咳が多少でると、問診で伝え、肺炎、気管支炎の疑いがあったが、それはまだ大丈夫とのことで、薬をいただいて帰宅。
仕事もお休みを頂き、帰宅して薬を飲んでとりあえず寝てみる。

が、1時間くらいして突然の咳込みで目が覚め、それから咳が止まらない。
熱を測ったら37度。めまいもすごくて、フラフラ状態に。
薬が効いて、急激に熱が下がり、めまいが起こっている様子。
それは分かっても、咳が止まらずのた打ち回る状態に。
あまりにも息も出来ないくらい苦しくて、辛かったので、午後の受診時間を待って病院へTEL。
医師によると、『ロキソニン』という熱を下げる薬が合ってなかったとのこと。
39度あったときより、かなり苦しみ、夕方まで続きもうグッタリ。
結局お迎えなんていける状態でなく、仕事中のパパに頼んで子供たちを連れ帰ってもらい、
再びお弁当を買って来てもらいました。

薬が切れて、少しづつ落ち着いてきた頃、病院の医師が心配してわざわざ電話をくれた。
様子を伝え、やはりその薬の反応だというので、その薬は飲まないことに。

なので、夜中にはこんな数字。
b0053433_2555135.jpg


子供でも最近見たことないよ~。なんで思わずパシャ!

夕方の咳き込みで体力奪われたので、一気にダウン。
次の日も午前中全く動けないまま過ごしました。
(あ、でも、優は土曜なのに学校公開があり登校なのでちゃんと送りましたけど。)
午後になるにつれ、熱も下がりましたが、昨日ほどじゃないけど、咳が止まらない。

今、咳の風邪が流行ってるんだって~。(--;)

かなりやられてしまった3日間でした。
[PR]
by masae_pooh | 2008-05-31 23:21 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧