ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡に来ています

b0053433_1053126.jpg

昨日から急遽、静岡の牧之原という場所に来ています。

一昨日、母方の祖父が旅行帰りに具合が悪くなり、急遽入院。

叔母達が一緒にいたんだけど、旅行から引き続きになってしまったんで疲労が限界な様子。
母が父の側を離れられないので、パパに子供達を託し、新幹線で静岡まで来ました。

行きは、また違う叔母と一緒に来たんだけど、病院にいる叔母達と一緒に帰ったので、昨日は、祖父と初めて2人の夜を過ごしました。
祖父は疲れが出たらしく、今はかなり回復して、しっかりしています。

でも87歳という高齢もあるので、大事をとって、週明け位まで入院だそうです。

私は今日の午後、一人で新幹線で帰ります。
行きの新幹線は、高校の修学旅行振りだったし、切符買うのも初めてだったから、かなりドキドキだったけど、叔母が一緒だったんで、ワイワイしながら楽しく来れました。
帰りは一人だけど、要領がわかってるから、安心です〓

一人でこんな遠くまで来たの初めてだわ~〓
★MASAE★
[PR]
by masae_pooh | 2008-08-07 10:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧