ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行って来ました♪

いざ出発♪
バスケ仲間3家族大人6名子供7名総勢13名。
これから行ってまいります。

空港近くの駐車場にて。
b0053433_252454.jpg

みんな3時過ぎに起きたのに、テンション高↑↑

親も、子供もウキウキです。
飛行機見て、更にテンション高↑↑
b0053433_213334.jpg


今回は直行便だったので、前回とは違いあっという間に宮古島へ。

本当快適な空の旅でした。機内にて。
b0053433_2135969.jpg


で、宮古島空港。
b0053433_2133396.jpg

飛行機内でも寝れてなかったので、子供達はさすがに、ちょっと眠いのかな。

でも、やっぱりテンション高↑↑

宿到着。
今回は、人数も多いので、貸し別荘。
それはそれはステキな宿でした。
宿から見える景色です。
b0053433_2153578.jpg


本当に何もかもステキな宿です。

で、今回初、沖縄そば。
b0053433_2263782.jpg
ソーキがちょっと臭ったけど、でも味はGOOD。

黒糖のアイスキャンディーもついてました。

この日は、お昼の後、買い物をしてから宿の側の浜へ。
初めて、シュノーケリングしたんだけど、もっともっと見ていたいほど、綺麗な海でした。

やっぱり宮古は最高だわ♪

夜は庭でBBQ。
お友達の誕生日だったので、みんなでお祝いしました♪
宿の方からもサプライズプレゼントでマンゴーをたんまり頂き、みんなで美味しくいただきました♪

b0053433_2244850.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-08-19 22:40 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧