ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

沖縄最終日(T_T)

帰りたくないよ・・・と思いを残しながらも、仕方なく荷物を発送。(T_T)

で、気持ちを切り替えていざ那覇の町へ出陣!

今日は初めての首里城へ。

b0053433_3471488.jpg

初めての見る首里城。

色鮮やかな作りになっていて、目を奪われた。
そして、首里城のトイレ。
こんなところにもシーサーがいたので。
b0053433_3532223.jpg


でも、暑かった・・・。
かなり汗だくになりながらも、タクシーで国際通りへ移動。
ここでもお土産散策♪

市場とか色々見て回り、またまた汗だく。
でも楽しかった~♪

そして、モノレールに乗って空港へ。
それが、子供達と立ってたらそそくさ席を譲ってくれた学生さんたち。
かなりびっくりな光景でした。
沖縄の人たちは本当みんな暖かい。ありがとうございました。
b0053433_3572769.jpg
b0053433_403164.jpg
子供達も好きな物を買ってもらい、ご機嫌でした。

そして空港へ。
b0053433_41477.jpg

これでもう東京に帰るんだよね・・・

かなり寂しいけど、でも、本当楽しかった。
本当ステキな思い出が出来ました。

また3年後。
みんなで行きたいね♪
本当お疲れ様でした。

みんなみんな、本当にありがとうございました。
[PR]
by masae_pooh | 2008-08-23 23:52 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧