ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の一日

朝はバナナパン。
b0053433_141012.jpg
そして、今日は保育園のお友達と公園遊び♪
なので、母は朝から夕食準備。
で、お昼過ぎにみんなと合流して、それはそれはよく遊びました。

今回は優も参加。
お友達のお兄ちゃん達も来ていたので、優もいっぱい遊んでもらえて楽しかったって♪

夕焼けチャイムまで寒くても汗かいて走り回った子供達。
b0053433_1403063.jpg
でも、全然帰ろうとしない・・・。(--;)

なので、少しでも家に近付こうと母達の案で、公園移動ということで、子供達も納得して移動。
お山の公園まで来ました。

で、そっからも長かった・・・。

結局7時までいっぱい遊んでしまいました。
辺りはもう真っ暗です。(^^;)
本当よく遊んだね。
帰宅して、お風呂直行。
ご飯も支度してあったのですぐ食べれました。

そして、あっという間に夢の国に行った子供達でした。

またいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by masae_pooh | 2008-10-18 23:29 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧