人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり・・・?

夢中で遊んでいた子供達。
が、穂香が15時頃から、『寒い』と言い出した。
保育園に通い始めてから滅多に寒いという言葉を口にしない穂香。

もしや???
と思い、帰宅。

で、様子を見てみるとまんまと水疱が。
やはり・・・?_b0053433_3374453.jpg

熱を測ると39度。

そりゃ寒いよね。
で、水疱瘡だと思われます。

保育園で、慎のクラスでも出てたって以前言ってたし。
月曜に受診しようって言ってたんだけど、夜になり40度超え。

あると思ってた解熱剤がなく、パパに優&慎を任せ、仕方なく救急で受診。

やはり・・・?_b0053433_3364292.jpg
まんまと水疱瘡との診断をいただきました。

解熱剤も出してもらい、帰る頃には熱も落ち着き帰りの車で眠りにつく穂香。

とりあえず、お泊り保育の後でよかったね~。
by masae_pooh | 2008-10-26 23:37 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧