ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

2005年 07月 07日 ( 2 )

七夕飾り

優が幼稚園で作ってきた七夕飾りをお持ち帰りしてきた。
毎年作るんだけど、今年の願い事は・・・『マジレンジャーになれますように』だそうで。(^^;)

去年の願い事は『プーさんに会えますように』ってとっても可愛らしいものだったのにな。(笑)
段々、『幼なさ』が薄れてきて寂しさを感じる母なのでした。(t_t)
まぁ、マジレンジャーって言っているうちはまだ幼いかな??

b0053433_0524076.jpg
b0053433_0503135.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-07-07 22:45

ロケ現場

先日我が家にT○Sの人が突然尋ねてきて、家を使わせてほしいとのこと。
で、面白そうだったので承諾したら、今日がその撮影日だった。

初め、お昼からってことだったんだけど、ずれて15時からに。
家にスタッフの人たちがゾロゾロ・・・。
で、リビングのテーブルなどを動かし、美術品を持ち込みセッティング。
あっと言う間に、自分の家じゃないみたい。(^^;)

b0053433_054098.jpg
で、今回のメインのタレントさん登場♪
カンニングの竹山さんです。(^^)v
『お~!家に竹山さんが来た!!』
スタッフの方から、「今回お家を貸してくださった方です。」と紹介していただいたら、竹山さんは「あ!そうですか。申し訳ないですね、お世話になります。」と、とても丁寧にご挨拶してくれました。(^^)
予想はしてたけど、いつものTVでの芸風とはまったく正反対と言うくらいの方でした。
優と「こちらこそ、よろしくお願いします。」とご挨拶。穂香と慎太郎は寝てたので2階でした。
私達は邪魔にならないように端っこで見せてもらって、本番スタート!

『はい!じゃぁいきま~す! ! ・・・    』 

わ~TVでよくやってるやつだ~♪ 優とドキドキしながら見学。
途中ちょっとしたハプニングがあり、カメラが止まったらみんな爆笑。(^^)
そんな中聞こえてきたのは。穂香の泣き声。
仕方ないので優と2階へ。もっと見てたかったけどね。結局穂香はあっと言う間にまた寝ちゃって、逆に慎太郎が起きちゃってた。

撮影はあっと言う間に終わり、竹山さんはあっと言う間に車の中へ。予定が詰まってて大忙しらしい。(^^;)
でも、追っかけてサインをお願いしたら、快く3枚も書いてくださった。
そして、『時間がない』とスタッフの人が言ってたのに、車から降りてきてくれて、写真まで撮ってくれた♪すごい優し~!!芸風は怒鳴ってるけど、かなりの好印象でした。(^^)v
単純な私は一気にファンになってしまいました。(^^;)
b0053433_092157.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-07-07 00:09
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧