ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 09月 25日 ( 1 )

お邪魔しました

昨日遊びに来てくれたあま音ちゃん宅にお邪魔しました。
あま音ちゃんたちはついこの間引っ越してきたばかり。
これからいっぱい遊べると、喜んでいるのはきっと、穂香よりも母でしょう♪

今日はミクリンも一緒。
バスケ仲間が近くて本当嬉しい限りです。

で、今日は自転車で頑張ってみた。
初めてお邪魔するのに道も解らず、とりあえずパパに多少聞いてみたけど、自分の中では消化出来ないまま出発。
でも、ただでさえひたすら重い私の自転車。
その上前後に慎&穂香。
プラスメチャメチャ大変な坂を登って降りて・・・・そりゃ~もう、完全に体力勝負ですわ。(><)
電動でも何でもない自転車ではとても登りきれない坂でした。

ちょっとなめてました。(--;)
ちょっと迷いながらも住所控えて行ったのでどうにか到着。
付く頃には、もうグッタリな私。w 無事到着後、お茶をもらって復活しました。(^^;)

子供たちはそりゃもう大喜びです。
お昼までご馳走になり、優が2時頃帰宅予定だったけど、パパが明けだったけど大丈夫というので、お言葉に甘えて、慎のお昼寝までぐっすりさせてもらって、結局夕方まで長居させてもらっちゃいました。(^^;)
b0053433_1321125.jpg

辺りもすっかり夕焼け。
眠くなった穂香を必死に話しかけたり、歌ったりしながら引き止めての自転車。
坂道も必死になってこいでたら、なんか変な感じ・・・。(--;)

????と思って見てみたら・・・。

パンク!?!?!?
(--;)ありえないんですけど・・・。

仕方なく子供たち乗せたまま押して歩きました。(T_T)
下り坂は思い切って乗って降りちゃったけど・・・。

でもこのままでは困るので、途中団地下の商店街に自転車屋さんがあったのを思い出し、行って見てもらった。

15分くらいで出来るというので、近くで遊んでました。
b0053433_1324486.jpg
b0053433_133799.jpg
で、結果はパンクではないんだけど、空気入れるとこのゴムがダメになってたみたい。(><)
『次何か不都合があたったら、タイヤ交換してください』っだって。
そりゃ劣化もするよね・・・。

常に3人乗りだし・・・。もう6年も経ってるしね・・・。
でもまだまだ頑張ってもらわなきゃだしね。大事に乗らなきゃな。

そんなこんなで、メチャメチャグッタリな母はいつものスーパーでお寿司のパックを買って無事帰宅しました。(^^;)

ハプニングな一日でした。


あま音ちゃんママご馳走さまでした。&お邪魔しました。いっぱい散らかしちゃってごめんね。
ミクリンママもありがとうでした。(^^)
[PR]
by masae_pooh | 2006-09-25 23:09 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧