ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 05月 30日 ( 1 )

お当番さん、頑張ります!!

今日はお当番さん。
昨日紅梅公園に遠足に行って、かなりお疲れだった穂香は、お昼寝して起きたら、朝だと勘違い。
『早く幼稚園に行かなくちゃ!!今日、お当番さんだもん♪』と、夕方に騒ぎ出した。(^^;)
何度も説明しても理解できず、制服まで着ようとしてたくらい。(--;)

どうにかこうにか、外を見せたりTVを見せたりして納得してくれた模様。

でも、今朝になって、言った言葉は、『昨日は幼稚園行かなかったね~』だって。笑

先生にも話したら爆笑してました。

そんなこんなで、待ちに待ったお当番さん。
今日は、お支度もさっさと済ませ、張り切り穂香です。
b0053433_2572920.jpg


まず最初のお仕事。
朝顔にお水をあげてました。
b0053433_258959.jpg


すると慎もやりたくなり、一緒にあげさせてもらいました。


穂香もだいぶ、お手伝いがいっぱい出来るお姉さんになりました。
[PR]
by masae_pooh | 2007-05-30 22:02 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧