ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 20日 ( 1 )

沖縄旅行2日目

朝、食事終えてから、まったりしている子供達。

b0053433_2464095.jpg

で、今日は池間島へ。
池間島でガラスボートに乗りました。

波があったから、船も結構揺れたけど、海の美しさは、変わらなかった。

サンゴや色とりどりの魚が沢山見れて、本当感動♪
b0053433_3113485.jpg
でも、ちょっと揺れがありすぎて、じっくり見れなかった。(--;)
でも、子供達は本当大喜びだった。
前回来た時は、慎はまだ4ヶ月。穂香も覚えてなかったみたいだったから、今回のこのガラスボートはかなりいい思い出になったと思う♪

そして、その後は、みんなとはちょっと別行動をさせてもらって、おばあちゃんのお家へお線香をあげに。

いつもいたおばあちゃんがいないのは、とても寂しい。

お昼は池間大橋のところのお店へ。
ここは、かなり絶景を見ながら食事ができるところ。

私はここからの景色が大好きです。
b0053433_311094.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-08-20 23:34 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧