ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:慎( 102 )

お散歩

お散歩に行く時は並んで手をつないでいきます。
b0053433_1621175.jpg


今日は慎は先頭みたいです。
b0053433_1626042.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-10-19 23:17 |

お昼寝しちゃった後は・・・

夕食前に寝てしまった慎。
このまま寝ちゃうかな・・・と思ったけど、優と穂香と入れ違いで起きてきた。(^^;)

で、お腹が空いたと言うので、21時過ぎに食事。
で、この満足げな笑顔。
b0053433_1353064.jpg

b0053433_1354634.jpg
いつも兄たちと一緒だから、たまには一人も嬉しいみたい。

で、お風呂の後はなぜかこのポーズ。
b0053433_13604.jpg
b0053433_136158.jpg

元気有り余り過ぎです。(^^;)

早く寝たい母でした。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-11 23:55 |

おにぎり

慎が園で作った作品。

みんなはおだんごとか、小さいものを作っている中で明らかにサイズ違いの作品。

最初黒い訳のわからない形の物が置いてあって、慎に聞くと、「のり」 とだけ。
b0053433_153183.jpg


ますます訳が分からずいたら、先生が教えてくれました。

ご飯も部分が見当たらなかったので、探してくれて、のりと合体。
b0053433_154941.jpg


うん。
確かに『おにぎり』だね。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-03 22:01 |

コマを回せるようになりました。

お迎えに行ったら得意げな慎。

まだ、毎回ではないけれど、ちゃんと自分で紐を巻いて、コマを回せるようになりました。
ママも出来ないのに・・・。
練習のタマモノだね。


かなりぶれてますが、コマは回ってます。
b0053433_0152921.jpg
b0053433_0154516.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-02-20 23:11 |

よくばり

マックで食事。

で、マックシェイクとコーラを同時に飲むよくばりな人。
b0053433_2272695.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-01-31 22:23 |

雪だるま家族

慎が作った雪だるま。
上手に出来てるね♪
って、写真を撮って後から気付いた。

ちゃんと5人いる。

パパらしき大きいのと、ママらしき中くらいのと、子供が3人。

そんなこと思って作ったのかな・・・??

偶然だとしても、上手に出来ました♪
b0053433_1192595.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-01-14 23:16 |

凧揚げ

優と穂香はママの実家にお泊り。

で、お迎えに行く前に慎念願の土手で凧揚げ。

風が強くて、手を離しただけで、スルスル~と空へ舞い上がって行ったよ。
本当強すぎて、手元まで持っていかれそうだった。
b0053433_327153.jpg
b0053433_3273099.jpg
b0053433_3274322.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-01-02 23:24 |

おにぎり

お迎えに行ったら、『みてみて~♪』 と、慎。

紙粘土で作ったらしい。

みんなは、結構小さめの物を作ってたけど、慎だけ大きい作品が。

なんだか分からなかったので、聞いてみると・・・  『おにぎり!!』  だそうで。

慎の食への欲求が表されているようでした。(^^;)
b0053433_2282758.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-24 22:26 |

肩凝ってるの??

小さな肩なのに、マッサージ機にかかっている人。
事務所のマッサージ機に、かかり、ゲラゲラ大喜びです。(^^;)
b0053433_195058.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-11-26 23:01 |

いただきました♪

朝、登園してクラスに行くと、お友達のりんちゃんから、慎にプレゼントが。
で。いただいた慎はこの通りのはしゃぎっぷりです。(^^)
b0053433_0592270.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-11-26 22:47 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧