ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:優( 59 )

優しい長男

私が、足を怪我してしまったので、買い物した荷物を何も言わなくても、優が持ってくれた♪
しかも、重いのをいっぱい。

私は軽い物をちょろっとだけ。

優しいお兄ちゃんでママは大助かりです。(^^)v
b0053433_23593630.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-10-10 23:56 |

優の作品

b0053433_1513872.jpg
優が学校で作った作品。

b0053433_1491163.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-03-15 23:48 |

優 9才♪

優が9才になりました。

おめでとう♪

あっという間のような、長かったような・・・。

ビデオで撮ってたので、写真撮り忘れてた(><)

なのでパパの写真から・・・。
b0053433_225279.jpg
b0053433_231181.jpg

ちょっと照れが出てますね。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-12 23:00 |

発表会の練習

今日は、O塚パパに上下を見ててもらって、あまねちゃんのピアノ教室で、発表会の練習です。
あまねちゃんと連弾で『夢をかなえてドラえもん』を弾きます。
穂香はまだ全然出来てなくて母は不安大(><)

そんな心配は一切ない様子の穂香さん。
ちょっと緊張しながらもウキウキでした。
b0053433_0482852.jpg


実は母もちょっとウキウキ。
だって、ここの教室どこを見てもディズニーだらけなんですもん♪
b0053433_0484120.jpg


思わずにこにこになってしまいました。
素敵なお部屋に、ピアノの音でとっても素敵な一日でした。
でも、課題が盛りだくさん・・・。(ーー;)

果たして弾けるようになるんだろうか・・・。
[PR]
by masae_pooh | 2009-02-28 23:43 |

区展初参加

優が区展に選ばれたので見てきた。
b0053433_0324797.jpg


この区展はずっと前からやっていて、私も小学校の時3回ほど経験あり。
でも私は絵の方が多かったけど。

周りのお友達もいっぱい出展されてて、とっても楽しかった♪

ミニバスの子も結構いたのでビックリ。
他の学校もじっくり見てきました。

子供の頑張って作った作品って、動きがあって面白い。

で、優の作品。
b0053433_033879.jpg

ちなみに、斜め後ろのは、私の従姉妹ので優の同級生のモッチの作品♪
そして、ちょっと照れてる人。
b0053433_0332597.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-02-21 23:25 |

ミニバス練習試合

今日は優の記念すべき一日になったかもしれない。

優は、この練習試合でなぜか大活躍。
本当ビックリする位、シュートが入った。

b0053433_2313155.jpg
もちろんまだまだ技術的には練習が必要なんだけど、きっとバスケの面白さを知った試合になったんじゃないかな。

みんな褒めてくれて、優もかなり嬉しそうでした。

これからも、練習いっぱいして、こんな日をいっぱい過ごせたらいいね♪
いい顔してます。
b0053433_2322091.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-21 23:25 |

朝靄

朝外に出るとスゴイ朝靄。
霧がすごくて、玄関から土手が見えないほど。

すごかった~。
優も外に出て、なんかウキウキしてた。(^^)
気をつけていってらっしゃい♪
b0053433_1401173.jpg
b0053433_1395186.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-18 23:36 |

初体験

近所のお宅にお邪魔した時、お兄さんのヴァイオリン演奏を聞かせてもらいました♪
ヴァイオリンの生音なんて聞いたの久しぶり♪
子供達も興味深々でした。

で、その後に優はヴァイオリンを触らせてもらい、少し教えてもらって音を出していました。

なんかちょっと賢く見えるのは気のせい??(笑)
b0053433_431338.jpg
b0053433_4315967.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-12 22:28 |

練習試合

優のミニバスの練習試合。
朝からお弁当作って、学校に送っていきました。

で、午後は合同練習。
b0053433_0315734.jpg


バスケ三昧の一日です。
スケジュール的にはかなり羨ましいけど、内容的には課題の残る一日でした。

チビ達も朝からハードに動き、テンション高めでした。

明日は、保育園の運動会。

でも、優はまたまた練習試合。
[PR]
by masae_pooh | 2008-10-11 23:21 |

夏休みの自由研究

優の夏休みの自由研究。

宮古島で拾った貝をくっつけて作りました。
b0053433_1345957.jpg


写真はもちろん宮古島での写真。

学校でもかなり評判がよかったみたい♪

簡単に済ませちゃったけど、思い出たっぷりの作品です!
[PR]
by masae_pooh | 2008-10-08 23:32 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧