ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お友達♪( 59 )

お買い物も仲良しです

兄たちが帰ってきてから、買い物へ。

まなちゃんたちと行ってきました。
b0053433_140094.jpg
b0053433_1402221.jpg
b0053433_1404777.jpg
b0053433_1412493.jpg
2人は何をするのも一緒。

見てても面白いです。
[PR]
by masae_pooh | 2007-03-22 22:36 | お友達♪

3人組、最後の登校

修了式。
b0053433_1355344.jpg

3人で登校する最後の日。
なんだか、寂しい母ですが、あまり気にしていない様子の3人。(^^;)

でもまぁ元気が一番。
楽しく学校に行ってらっしゃい。(^^)
b0053433_1361149.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2007-03-22 22:33 | お友達♪

手巻き寿司パーティー♪

昨日のマラソン大会のお疲れさん会&実は今月末に転勤でお引越しが決まってしまった直矢君家族の送別会を兼ねて、家で手巻き寿司パーティーをしました。

急に決まった直矢君家族の転勤。
もちろん、直矢君家族にも衝撃だったでしょうが、我が家にとっても、どれほどの衝撃だったか・・・。(T_T)

正直、このことを聞いてから、何も手につかなくなり、ブログも放置してました。m(__)m

4月から一緒に毎日また幼稚園通いが始まる・・・って思ってたから、本当ショックで、知らせのメールを見たときは一人泣いてました。(T_T)

でも、もっと辛いのは、直矢君家族だもんね。
お引越しまで、いっぱい遊んで楽しい思い出作らなくちゃ!!ってことで、今日はみんなで夕食を。

子供達は、みんなで夕食が食べれて大喜び。
とっても楽しく過ごせました。

手巻きは簡単だけど、美味しくて楽しくていいね~♪
b0053433_1274167.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2007-03-19 20:17 | お友達♪

いっぱいいっぱい遊んだね♪

今日はバスケの日。
でも、夜なので寒いし、来週スキーに行く計画もあるので、風邪をひいたら大変。
なんで、パパ達がバスケ行ってる間、はやたんに家に来てもらって一緒に遊びました。

最初、はやたんが来てくれた時にまだ優&慎はお昼寝してたんだけど、みんなでご飯も一緒に食べて、優、慎の順で起きてきた。
慎はお昼寝3時間くらいしたんじゃないかな・・・。(^^;)

我が家の3人は、はやたん&はやたんママにいっぱいいっぱい遊んでもらって、大騒ぎ。
メチャメチャ楽しんでました。。
b0053433_1451176.jpg


b0053433_1462055.jpg
b0053433_1464229.jpg

はやたんは夏にはお兄ちゃんになります。
久しぶりに会ったはやたんは、おしゃべりも上手になってて、本当成長を感じました。

ママもだいぶ体調も落ち着いてきたみたいだけど、はやたんの日頃の愚図りが大変で困ってるみたい。
私も慎の愚図りには本当頭が痛い。
妊娠中なら尚更だよね。(--;)
お互い大変だけど、本当頑張ろうね。
時がくれば必ず楽になるからさ♪

明日もお仕事なのに、遅くまで引き止めちゃってごめんね~。(><)
体調に気をつけてお仕事頑張ってね。

土曜日楽しみにしてます♪
[PR]
by masae_pooh | 2007-02-11 23:59 | お友達♪

ダイヤモンドシティ キャラ

まなちゃんと一緒にダイヤモンドシティに連れて行ってもらった。
色々なお店を回って、子供たちも色々品定め♪
ふと見たら

『これどう??』
『うん。可愛いね~♪』
『こっちは~??』
『これも可愛い~♪似合うね。』
などなど、2人でやりとりしてました。
ママ2人で思わず笑ってしまった。(^^)
さすが女の子ね~。

でも、カメラ向けたらやめちゃった。(^^;)
b0053433_0563595.jpg

b0053433_0561947.jpg


慎も真似してます。

色々なお店でセールもしてて、ママもルンルンでした♪

で、今日はプールの日。
プール終わってからも一緒に夕飯を食べ、いっぱいいっぱい遊びました。
ママたちは一緒に入園準備。

ようやく一個出来上がりました♪
b0053433_0565297.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2007-02-09 23:43 | お友達♪

昨日に引き続き

家で穂香&慎を昼寝させてたらたけるくんママからメールが。
『兄達家に帰って、今宿題やってるから』って、おいおい。
優君の家はどこだい??(^^;)

で、結局宿題終わらせて帰ってきても、みんなで約束したからと、再びたけるくん宅へ。
兄と共に昼寝から起きた穂香も一緒にいって来ました。
昼寝から起きた慎も後から合流。

兄達はゲーム。チビたちはおもちゃで遊ばせてもらいました。
b0053433_4371858.jpg

慎もいつもは、あっちいってて、とか言われちゃうのに、お姉ちゃん達に『かわいい~』といっぱい可愛がってもらってご機嫌。
b0053433_4374761.jpg


今日はなんと一年生6人と3歳4人、それに慎。
入れ違いになったりもあったけど、子供だけでも11人。ママ4人。総勢15人がお邪魔しちゃいました。(><)
本当ごめんね~。本当ありがとうございました。
[PR]
by masae_pooh | 2007-02-07 22:29 | お友達♪

お邪魔しました

たけるくん宅にお昼過ぎからお邪魔して、兄達が帰宅後もそのままお邪魔しちゃいました。
宿題もみんなでやって、それはそれは賑やかで楽しい一日でした。
b0053433_429780.jpg
b0053433_4292043.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2007-02-06 22:26 | お友達♪

お邪魔しました♪

お休みの日だけど、まなちゃんのお家にお邪魔しました。

そして、兄達はDS。
b0053433_212428.jpg

なんで、チビ達はWiiをやらせてもらいました。
一番乗り気だったのは、慎。
なかなか出来ないけど、彼なりに楽しんでたみたいでした。
b0053433_202128.jpg


やっぱWiiって楽しいね~♪

もう少し余裕が出来たら、我が家にも来るかしら・・・??
ね~、パパ♪

って、余裕なんてものは我が家に出来そうにないか・・・。(--;)

今日もお邪魔しました。
ありがとう。とっても楽しかったです。(^^)
b0053433_205937.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2007-01-27 23:55 | お友達♪

お邪魔しました。

今日は兄が宿題終わってからなおや君宅にお邪魔しました。

なおや君宅のお隣のまどちゃん(穂香と同級生)も来てて、新入園生トリオが揃いました。

そして、なおや君ママに紙芝居を読んでもらって、釘付けな人たち。
b0053433_1273637.jpg
b0053433_1281181.jpg
b0053433_1283081.jpg


本当に集中してたので、後ろでまどちゃんママと笑ってしまったわ。(^^;)

今日も今日もいっぱい遊ばせてもらいました。

洋子さん、腰が痛いのにごめんね~。(><)お邪魔しました。m(__)m
[PR]
by masae_pooh | 2007-01-25 23:18 | お友達♪

ミウちゃんが遊びに来てくれました。

私の学生時代の同級生が遊びに来てくれました♪

ミウちゃんは2歳で慎よりもちょっとお姉さん。
慎の方が体重はあって、体格は大きいけど、やるとこはやっぱりしっかりしたお姉さん♪
お話も上手でした。
ミウちゃんは春にはお姉さんになります。
これからがとっても楽しみだね。

穂香もお姉さん振りを発揮して、ミウちゃんと上手にいっぱい遊べました。(^^)
b0053433_119457.jpg
b0053433_1193811.jpg


今日はありがとう。
また遊んでね♪
[PR]
by masae_pooh | 2007-01-23 22:09 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧