ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:仲良し兄弟( 87 )

特別な日

今日は特別な日。

はい。
パパの誕生日です。

先日優の誕生日もやったし、パパも仕事だし、今日は何もしないよって言ってたんだけど、穂香に話しちゃったら、あっという間に『休憩、ゆっくり来てね!』って明らかにいつもと違う態度。

バレバレです。(><)

まぁばれてもいいんですけど・・・。(ーー;)

夕食後ケーキを食べました。
b0053433_1574015.jpg
b0053433_1575466.jpg
パパお誕生日おめでとう♪
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-17 23:52 | 仲良し兄弟

みんなで作成

明日の為に寝る前に作成。

明日は特別な日だから♪
b0053433_1481995.jpg

みんな真剣でした。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-16 23:58 | 仲良し兄弟

合作

珍しく静かに遊んでるなぁ~って思ったら・・・。

優と穂香の合作です。
b0053433_0381157.jpg

スイカだそうです。

まぁ見ての通りだけど・・・ 

なぜスイカ??
[PR]
by masae_pooh | 2009-02-24 23:36 | 仲良し兄弟

マッサージルーム ゆ~ほしん

パパが朝お仕事から帰って来て、最近流行ってるのが、 マッサージ屋さん。

穂香と慎はパパに乗ってマッサージ。

優ももちろんやりますが、優は重いので手で叩いてマッサージ。

お疲れ様の気持ちを込めて、みんな上手にマッサージしています♪

b0053433_1442899.jpg
b0053433_1444342.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-01-19 23:40 | 仲良し兄弟

美容室

私がここ最近切ってもらってる美容室へパパが髪を切りに行っていたので、お迎えに行ったら、みんな切りたいと言い出した。
で、結局3人とも切ってもらうことに。
4人一気に切ってもらっちゃいました。

b0053433_315146.jpg
b0053433_3154463.jpg
美容師さんありがとうございました。
b0053433_316881.jpg
穂香も切ってもらって可愛くなったのに、変な顔。
[PR]
by masae_pooh | 2008-12-31 23:08 | 仲良し兄弟

クリスマス

いつもはゆっくりなのに、やっぱりこうゆう日は起きるの早いんだよね~。(^^)

3人のうち一人が起きて、枕元のプレゼントを見つけると、他の2人を起こし、3人で飛び起きたらしく、私も起こされました。(^^;)

とりあえずパジャマのままサンタさんからのプレゼント開封。
b0053433_2424677.jpg
b0053433_243494.jpg
b0053433_2432451.jpg


みんなテンション高くて、朝からしゃべるしゃべる・・・
そして、妙に仲がいい。(笑)

今年もプレゼントもらえてよかったね♪
b0053433_2444421.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-25 23:40 | 仲良し兄弟

サンタさんへお手紙を

サンタさんへお手紙を書きました。
みんなそれぞれ欲しい物を書いて、枕元につるした大きな靴下に入れて、みんなが寝てる間にサンタさんがそのお手紙を持って行ってくれれば、サンタさんが『Ok!』と、承諾してくれたってことで、毎年書いてます。

みんなワクワクな顔で夢中で書きました。
今年は何を持ってきてくれるのかな~♪
b0053433_22417.jpg
b0053433_2241756.jpg
b0053433_2243162.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-22 22:20 | 仲良し兄弟

ダイヤモンドシティ キャラ

山下家と久々にキャラに行ってきた。
本当久しぶりだし、子供達もママも大喜び&ウキウキです。

真ん中の広場ではちょうど噴水が。
子供達は大騒ぎ。とっても楽しんだ一日でした。
b0053433_1283865.jpg
b0053433_1292316.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-11-29 23:29 | 仲良し兄弟

人生ゲーム

静かに遊べる物で遊んで!
と、告げたら、子供達が相談して持ってきたのは人生ゲーム。

これがなかなか上手に遊べるようになり、1時間以上経っても最後まで遊んでます。

b0053433_4375159.jpg
慎は分からないから優に聞いて頑張ってます。

母も楽になってきたかな~♪(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2008-11-23 21:34 | 仲良し兄弟

ララガーデン

近くに、ララガーデンというショッピングモールが出来た。
で、早速行ってきてみた。
パパは、まだ松葉杖なんだけどね。(^^;)

でも、近いし、色んなお店入ってるし、かなりいい感じ。

またゆっくり来たいな♪
で、子供達はゲームコーナーでヒト遊び。
堪能してきました。
b0053433_417167.jpg
b0053433_41741100.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-11-14 21:13 | 仲良し兄弟
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧