ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入院3日目…

b0053433_21142699.jpg

今朝は昨日パパに持って来てもらったコーンスープを飲んだ。
穂香の時のつわり入院の時も同室のえっちゃんからいただいて毎日飲んでたから、なんかすごく落ち着いたo(^-^)o

なかなか水分が取れなかったけど、今日は積極的に摂取。
この分だとあっと言う間に帰れそうだ!(^O^)/

今日は気分は悪いものの、まだもどすことなく過ごせてる。
いつぶりだろう…?と思わず考えてしまうほど毎日もどしてた(-.-;)

そして今日はもうひとつ懐かしい物を入手!
それは…
知る人ぞ知る!!
『グリーン豆』(^O^)/
これも穂香の時のつわり入院の時メチャメチャ食べてました!
退院する頃にはさすがに飽きてたけど…f^_^;

売店にあったので早速!
が、しかし思ってたほど求めてた物ではなくなってましたf^_^;
でも、記念にパチリ!
この写真を撮った後に悲劇が起こるとは…


撮った拍子に手が滑り袋を落として半分がゴミとなりました…(T-T)

夕方にパパ&優&穂香が来てくれました。
なんかこの3日間で2人が体型的にも精神的にも、すごく大きくなったように思えて、ちょっと淋しくなりました。(:_;)

一日も早くお家に帰りたいな!
ママも頑張るから、2人ともパパの言う事聞いていい子でいてね!(^O^)/
[PR]
by masae_pooh | 2004-10-30 21:14

入院2日目

b0053433_22525279.jpg

昨日は驚くほどよく寝れた。
5時間くらい熟睡出来た。
今まではどうしても子供達が動けば布団掛けたり、優や穂香が夜中起きたりで必ず2.3回は起きていた。
それに最近は気持ち悪くて起きたりしてたので、なんか『すっごい寝た!』って感じだった。
病室は私一人だし、聞こえるのはエアコンの音だけ…
こんな部屋淋し過ぎる!とか思ったけどたまにはこんな静けさも必要なのかも!と思った。

今日は点滴2本。
血液検査、尿検査でも体内バランスはそんなに崩れてないとのこと。
やはり2人の時より軽い訳だ!(^O^)/
始まりが2本だと先が見えてるから気もかなり楽!
今のうちにしっかり静養してさっさと帰宅したいと思います。
[PR]
by masae_pooh | 2004-10-29 22:52

バタバタと準備を…

b0053433_2240556.jpg

昨日は朝早くから母に来てもらい、優のお弁当や掃除、洗濯、そしてなかなか今日まで出来なかった衣替えを手伝ってもらった。

途中何度も中断しながらもなんとか終わらせ、そして続けて私の入院の準備。
ヘロヘロになりながらも必要な物はもう頭に入っているのでこっちはあっと言う間だった。

優も帰宅後、パパと子供達と病院へ。
2人の時は4階だったけど、今回は3階らしい。
ちょっと戸惑いながら誰もいない4人部屋に通された。

今まで周りの人と話しをしながら気を紛らわしていた私にとって、この静けさはちと悲しい…(*_*)

でも逆に『気楽』と気持ちを切り替えてのんびりさせてもらうことに!(^O^)/

優は穂香の時の記憶があるらしく、既に涙顔。でも『ママ頑張ってね』と言ってくれた。
穂香と離れるのは初めて。
不安は多々あるけど、居なければ居ないでなんとかなるかな?と楽観的な気持ちもある。
パパには申し訳ないが、全て甘えてしまって、お願いします。m(__)m

点滴が開始されてから夕食が来た。
メニューはミックスベジタブルのハンバーグ。
しかし残念なことに全て冷え冷えでした(*_*)温めればよかったんだけど部屋は一番端っこでレンジまでが遠く、何よりそんな気力も無く諦めました(-.-;)

入院初日。子供達の様子が気になって仕方なかったけど、パパからの連絡をもらって一安心。
明日以降もこの調子でいてくれたらいいな…と、床につきました。
[PR]
by masae_pooh | 2004-10-29 22:40

初ブログ

b0053433_09489.jpg

最近はなかなかパソコンの前に座れないのもあり、明日からの入院というのもあり、このブログを作ってもらいました。

正直メール打つのもしんどい時が多々あるが、入院中など少しづつでも書いていけたらいいかな…と思います。
[PR]
by masae_pooh | 2004-10-28 00:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧