ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

忘年会♪

バスケ仲間との忘年会に参加。

キッズも毎年増えて賑やかに♪
今年一年をみんなで振り返りながら、今年もハッピーな事が沢山あったな~と、改めて思う♪

来年もまたベンチキッズ誕生のニュースや、私の友人でも結婚、出産の予定あり。
2006年もハッピーな一年になりそうですな。

子供達もみんなにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったみたい。
寝る間際までルンルンでした。(^^)

今年もお世話になりました。
また2006年もよろしくお願いします。

お店にて、仲良しあま音ちゃんと♪
b0053433_16243723.jpg

嫌がる姉を引っ張って、ご機嫌の慎太郎
b0053433_16245810.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-12-30 23:19

恒例のミレナリオ♪

今日朝からパパに子供達を見てもらい、久々の美容院へ♪
久々だったので、カット、カラー、ストレートとやってもらったら、結構時間がかかってしまい、5時間に・・・。(--;)欲張りすぎたみたい。

慎も大泣きを超えて疲れきってたみたい。パパも手に負えず、もう放っておいたみたい。(^^;)ごめんね~。(><)
そして、入れ替えでパパも髪をカットしてから、毎年恒例となってきた丸の内のミレナリオへ。

でも、出るのが遅くなってしまったので、着いた時には『もうすぐ消灯になります』のアナウンスが流れていた。
ヒヤヒヤしながらも、極寒の中行列に並ぶ。

グズグズになりそうな慎を抱っこして、優にベビーカーを押してもらい、穂香はパパ。
どうにか入り口まで到着。

やっぱ真下から見ると迫力がスゴイ!!
寒さも忘れて見とれてしまう。o(^^)o

で、一頻り写真を撮りウキウキしてると・・・

『パッ!』っと、突然に消灯。
会場がどよめいた。
消灯前にカウントダウンや、アナウンスしてくれればいいのに・・・。
写真撮っておいてよかった・・・とか思いながら、10分弱で終了。(^^;)
でも、見れて良かった♪
いよいよ、『年の瀬』って感じです。
b0053433_1619101.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-12-28 23:51

またまた大量UP

10日分UPしちゃいました。(^^;)
いつもなかなか時間がとれなくて・・・。

もし、お暇な方がいらしたら、見てくださいませ。m(__)m
[PR]
by masae_pooh | 2005-12-27 07:06

ご機嫌で遊びます

サンタさんからのプレゼント。
寒いから外で遊べず、家の中。
でも、楽しく遊びます♪
b0053433_71770.jpg
b0053433_712633.jpg

カメラを向けたらこんな顔。(^^;)お笑い街道まっしぐらです。w
[PR]
by masae_pooh | 2005-12-26 23:59

姉歯並みw

今日は8階建てのホットケーキ。
はちみつによる耐震設計となっております。(^^;)
b0053433_6574144.jpg


朝から世話好きのお姉さんです。
b0053433_659479.jpg
b0053433_6584023.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-12-25 22:55

仲良し兄弟

クリスマスだけど、パパがお仕事なのでいつもと変わらず過ごす。
b0053433_6531831.jpg
b0053433_6535934.jpg


ずっと出してたけど、クリスマスだし、いちお写真だけでも。w
昼間撮り忘れたので上手く写らなかったよ。
b0053433_6542124.jpg
b0053433_6544266.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-12-24 22:50

サンタが家にやってきた♪

パパのお仕事の都合で、我が家にはちょっと早目にサンタさんがやってきた。(^^;)

昨日のパーティーのあとご機嫌で寝た子供達。
今朝、いつもよりも早く起きた。

そして、突然、「ママ!すごいよ!サンタさんからだよ!!」と、朝からハイテンションで枕もとのプレゼントを見つけた優太郎。(ママはもう少し寝てたいよ・・・(><)とか思いつつ、この一大事に付き合わないわけはいかない。)

「え??ホント?すごいね~。昨日パーティーやったからだね!いい子だったしね~」なんて反応すると更に大喜び。
そんなやりとりにもちろん穂香も起きちゃって、優のはしゃぎっぷりに圧倒されて自分のプレゼントが目に入らない。

そして、「ほったんのは、ないの・・・」と、ちょっと寂しそうな顔。(昨日ちょっと怒られちゃったからね。すごく不安だったみたい。)
でも、「あれ??これはなんだ??」と穂香の枕元を指差した先を穂香が見つけると、

『ワァ~オ』と、声にならない声で驚いてました。(いつから外人になったんだ??w)

そして、朝早くから大騒ぎ。

優は以前から欲しがってた ニンテンドーDS
穂香はディズニープリンセスのドレッサー
慎は布製のボールのガラガラ

サンタさん、とってもナイスチョイスでした♪

で、特別にじじ&ばばからもDSのソフト ポケモントローゼをいただきました。
みんなありがとう!!
b0053433_646530.jpg
b0053433_6463821.jpg


ポータブルゲームって、いつでもどこでも出来ちゃうから、今まで避けて来てたんだけど、手術が決まったし、入院生活も楽しみになるようにリクエストしました。
やりすぎは困るけど、時間を守って上手く使えれば、静かに遊べるしいいかな・・・?w

今では『早く入院したい!』とまで言ってます。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2005-12-23 22:25

ちょっと早いメリークリスマス♪

パパのお仕事の都合により、ちょっと早めのクリスマスパーティー♪
と、言っても突然思いついたので、夕食は完全和食。(^^;)
その後にみんなでケーキを食べました。
子供達はケーキがあればそれでいいみたい。(笑)
ソウソク立てたりしてごっきげんでした♪(^^)
b0053433_623456.jpg
b0053433_6252328.jpg


そして、子供達が寝てから、これまた早いけどサンタさんに来てもらいました。
朝、起きた時の子供達の反応が楽しみです。(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2005-12-22 22:17

お腹浮いてます。

欲しい物を見つけると、一目散に向かいます。
最近は完全にお腹を浮かせて尺取虫(また虫。)のようにして移動。
バッタンバッタンしながら向かいます。

それが結構早くて、油断禁物です。(^^;)
b0053433_616335.jpg
b0053433_6165929.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-12-22 22:13

初自転車♪

ちょっと近所まで、初めて慎太郎を自転車に乗せてみました。
b0053433_6103120.jpg
b0053433_6113687.jpg

もう、お座りもだいぶ出来るようになってきたし、結構いいかも。
自転車に乗って、初めは強張っていたが、すぐにご機嫌。往復10分チョイのサイクリング。
終始いい子に乗ってました。(^^)

自転車乗れるようになったら、車でわざわざ出かけなくてもいいとこも増えるし、だいぶ楽になるだろうな~。(まぁこの時期寒いから乗る時間も限られちゃっうけど。)
[PR]
by masae_pooh | 2005-12-21 23:48
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧