ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

なかよしどうぶつむら

今日は10月に流れた一年に一回の幼稚園が動物園になる日。
(本当優の学年は天候に恵まれてないので、今日も中止になるかと思ったよ。(--;))

昨日の雨の影響で園庭は濡れてたけど、なんとか実行♪
朝のお見送りの時間から動物達が次々と運び込まれてました。

優たちは午後からだったので、それに合わせて参観。
穂香もウキウキ。
慎は全く分からずって感じ。(^^;)
b0053433_3445677.jpg


犬を始め、ポニー、蛇、フェレット、アライグマ、オウム、九官鳥、あひる、かも、にわとり、ひよこ、ハムスター、ウサギ、モルモット、羊、牛等など。
すっごい量の動物達に園庭は大騒ぎスゴイ臭い。(^^;)

未就園児にも開放しているので、来年園に来るって子も来てた。

毎年行われてるので園児も親もだいぶ要領が分かってきたとは言え、すごいごった返し状態でした。(^^;)

そんな中、園児たちと大騒ぎしながらも見学。
実際にいっぱいの動物に触れ合ってきました。


一人一人首に蛇を巻いたり
b0053433_345313.jpg


ご飯あげたり、ポニーに乗ったり。
b0053433_340337.jpg


ご飯を上げてる最中、スゴイ悲鳴が聞こえた。始め動物が園児にいじめられたかと思ってたら、我が子だった。(><)
穂香がアヒルに追いかけられて大泣き。(**)
ちょうど目の高さがクチバシだったから余計怖かったみたいで、恐怖の叫びだったのでした。(><)
b0053433_34026100.jpg


そんなこともあったからか、穂香はポニーには、怖がって乗らないって言ってたのに、穂香をちょっと促したら係りの人が気付いて、ひょいと乗せてくれちゃって、乗ることに。w
多分本人が一番ビックリしてたかも。
でも乗れてすごく嬉しかったみたい。
b0053433_3273799.jpg
その後は動物そっちのけで、いつもと同じ様に遊んでました。(^^;)
b0053433_328036.jpg


そして、子供よりもはしゃぐ人が・・・。(^^;)
b0053433_3404821.jpg
b0053433_3313514.jpg
犬のマリンちゃんと仲良しになりトレーナー泥まみれ。(--;)落ちないかもよ・・・。
でもとっても大人しくて、人懐っこくて、一度も吠えることなくすごくいい子でした。
パンシーもいつかこんな風に慣れたらいいな・・・。なんて、まだ先の話ですね。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-02 23:01 | 幼稚園

お膝にのせて♪

みんながいい子だったので、パンシーを出してみました。
パンシーは抱っこされるのが大好き。
でも上の2人はTVに夢中。(^^;)
b0053433_301381.jpg

そこで、パンシーは小さな膝を発見♪
b0053433_312157.jpg
b0053433_3006.jpg


一生懸命乗ろうとしてますが、乗るスペースありません(--;)

でも慎は大喜びで迎えてました。(^^;)

少しずつでも落ち着いて慣れていけたら嬉しいな。
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-01 23:54 | 仲良し兄弟
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧