ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

吉田美和の最愛のパートナーである末田健監督が、2007年9月26日16時15分、胚細胞腫瘍で亡くなりました。

 まだこの世に生を受けて33年しか経ってないのに、何かを急ぐように、次の世界に旅立ってしまいました。

 ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと、あんなに張り切っていたのに、昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました。

 ドリカムワンダーランド2007の開始と前後して、容態が急変し緊急入院となりました。

 ご両親や吉田の昼夜ない必死の看病のもと、末田監督は、強い意志と強靭な精神力で病気と闘いました。

 吉田がこのような状況で国立競技場公演までやり通せたのも、「ドリカムワンダーランドの最終公演まで、どんなことがあってもステージをしっかり勤め上げる」という末田監督と吉田の約束があったからでした。

 吉田も、末田監督の回復を強く信じて、一公演一公演、渾身の力を振り絞って歌い、踊り、走りました。


                       (まささんのドリブログより。)
=================================================

なんて書いていいのか・・・。

WDLファイナル。本当最高でした。
一分一秒でもそばにいたかったと思います。
それでも、あんなにパワーをみんなに送ってくれて・・・。
美和ちゃんの強さはどこからくるのか・・・。
今思い返しても涙が止まりません。

まささんが最後に言った、

『吉田さん、よく頑張りました。』

その言葉の奥の深さを知った気がします。

ちゃんと末田さんにもきちんと伝わってますね。


私たちドリファンにも伝わってます。

気持ちが癒えることはないかもしれないけど、美和ちゃんとまささんが私たちの前でまた歌ってくれるまで、私たちはいつまでも待ってます。

だから、今は今まで我慢してた分、いっぱい泣いても大丈夫です。

この悲しみが、また、お二人のパワーになりますように・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by masae_pooh | 2007-10-01 02:21 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧