ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

美容室

私がここ最近切ってもらってる美容室へパパが髪を切りに行っていたので、お迎えに行ったら、みんな切りたいと言い出した。
で、結局3人とも切ってもらうことに。
4人一気に切ってもらっちゃいました。

b0053433_315146.jpg
b0053433_3154463.jpg
美容師さんありがとうございました。
b0053433_316881.jpg
穂香も切ってもらって可愛くなったのに、変な顔。
[PR]
by masae_pooh | 2008-12-31 23:08 | 仲良し兄弟

忘年会

バスケチームの忘年会。
いつものお店でみんなで食事&飲み。
(ヤスパパ、いつも美味しいお食事をありがとうです♪)

で、二次会はいつものカラオケへ。

子供達もすっかりカラオケ慣れしている我が家。
子供ソングをいっぱい歌いました。
b0053433_371168.jpg


この指すごくない??
b0053433_3743.jpg
私には出来ません・・・
みんなで挑戦
b0053433_373275.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-27 23:59 | お出かけ

キャラに行ってきました

保育園のお友達のはるちゃんと、もえちゃん&りんちゃん姉妹と遊ぶ約束をしていたんだけど、あいにくのお天気。

なんで、みんなでキャラへ行ってきました。

大人3人の子供6人。
なかなかの大所帯でした。(半分は我が家ですが・・・。)


で、ドーナツ屋さんで休憩。

みんなで帽子をもらいました。

b0053433_2585288.jpg
いちお優もまだかぶるんだね。(^^)
b0053433_2591325.jpg

抜き打ちで撮りました。
b0053433_2594040.jpg


構えたら、はるちゃんと穂香は、なんでそんな顔・・・?
b0053433_303699.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-27 23:52 | お友達♪

夜はクリスマス会

優のミニバスの練習の後、今日はクリスマス会です。

ちびっこ達も参加させてもらい、みんなで楽しく過ごしました。

b0053433_2513336.jpg
そして、部員のパパさんがケーキを作ってきてくれました。
パパさんは、某ホテルのパティシェさん♪
b0053433_25212.jpg


もう、本当メチャメチャ美味しかったです(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2008-12-25 23:46 | バスケ

クリスマス

いつもはゆっくりなのに、やっぱりこうゆう日は起きるの早いんだよね~。(^^)

3人のうち一人が起きて、枕元のプレゼントを見つけると、他の2人を起こし、3人で飛び起きたらしく、私も起こされました。(^^;)

とりあえずパジャマのままサンタさんからのプレゼント開封。
b0053433_2424677.jpg
b0053433_243494.jpg
b0053433_2432451.jpg


みんなテンション高くて、朝からしゃべるしゃべる・・・
そして、妙に仲がいい。(笑)

今年もプレゼントもらえてよかったね♪
b0053433_2444421.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-25 23:40 | 仲良し兄弟

ソリ

ホールに穂香をお迎えに行ったら、なにやらハードな動き。

何してるの? と聞くと、  『ソリ』 だそうで・・・。

後ろの子が足を広げて座り、それをひたすらに引っ張る というもの。

確かにソリだけど・・・ ハード過ぎません?
しかも、結構なスピードで走り回ってるのよ。(^^;)

保育園のすさまじさを目の当たりにした気がしました。(笑)
穂香が引っ張ってるのは、年長さんの男の子です。

体力付くわけだよね。(^^;)
ぶれちゃってるけど、面白かったので。
b0053433_234318.jpg
b0053433_2344489.jpg
b0053433_2345789.jpg
b0053433_2351261.jpg


保育園で作ったクリスマスカード。
なかなか上手に出来てました。
b0053433_236622.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-24 23:32 | 保育園

おにぎり

お迎えに行ったら、『みてみて~♪』 と、慎。

紙粘土で作ったらしい。

みんなは、結構小さめの物を作ってたけど、慎だけ大きい作品が。

なんだか分からなかったので、聞いてみると・・・  『おにぎり!!』  だそうで。

慎の食への欲求が表されているようでした。(^^;)
b0053433_2282758.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-24 22:26 |

サンタさんへお手紙を

サンタさんへお手紙を書きました。
みんなそれぞれ欲しい物を書いて、枕元につるした大きな靴下に入れて、みんなが寝てる間にサンタさんがそのお手紙を持って行ってくれれば、サンタさんが『Ok!』と、承諾してくれたってことで、毎年書いてます。

みんなワクワクな顔で夢中で書きました。
今年は何を持ってきてくれるのかな~♪
b0053433_22417.jpg
b0053433_2241756.jpg
b0053433_2243162.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-22 22:20 | 仲良し兄弟

沖縄行きたいな・・・

沖縄に行きたいけど行けないので、沖縄ソバで我慢・・・
b0053433_2184784.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-22 22:16 | 独り言

ミニバス練習試合

今日は優の記念すべき一日になったかもしれない。

優は、この練習試合でなぜか大活躍。
本当ビックリする位、シュートが入った。

b0053433_2313155.jpg
もちろんまだまだ技術的には練習が必要なんだけど、きっとバスケの面白さを知った試合になったんじゃないかな。

みんな褒めてくれて、優もかなり嬉しそうでした。

これからも、練習いっぱいして、こんな日をいっぱい過ごせたらいいね♪
いい顔してます。
b0053433_2322091.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2008-12-21 23:25 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧