ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

特別な日

今日は特別な日。

はい。
パパの誕生日です。

先日優の誕生日もやったし、パパも仕事だし、今日は何もしないよって言ってたんだけど、穂香に話しちゃったら、あっという間に『休憩、ゆっくり来てね!』って明らかにいつもと違う態度。

バレバレです。(><)

まぁばれてもいいんですけど・・・。(ーー;)

夕食後ケーキを食べました。
b0053433_1574015.jpg
b0053433_1575466.jpg
パパお誕生日おめでとう♪
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-17 23:52 | 仲良し兄弟

みんなで作成

明日の為に寝る前に作成。

明日は特別な日だから♪
b0053433_1481995.jpg

みんな真剣でした。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-16 23:58 | 仲良し兄弟

優の作品

b0053433_1513872.jpg
優が学校で作った作品。

b0053433_1491163.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-03-15 23:48 |

お風呂の王様

お風呂の王様で。

このアイスが美味しいんだよね♪
b0053433_1432450.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-03-14 23:41 | お出かけ

いただきました♪

ホワイトデー。
いただきました。
b0053433_1403085.jpg


危なかった~。
全部食べちゃうとこだった。(笑)
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-13 23:38 | 独り言

優 9才♪

優が9才になりました。

おめでとう♪

あっという間のような、長かったような・・・。

ビデオで撮ってたので、写真撮り忘れてた(><)

なのでパパの写真から・・・。
b0053433_225279.jpg
b0053433_231181.jpg

ちょっと照れが出てますね。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-12 23:00 |

お昼寝しちゃった後は・・・

夕食前に寝てしまった慎。
このまま寝ちゃうかな・・・と思ったけど、優と穂香と入れ違いで起きてきた。(^^;)

で、お腹が空いたと言うので、21時過ぎに食事。
で、この満足げな笑顔。
b0053433_1353064.jpg

b0053433_1354634.jpg
いつも兄たちと一緒だから、たまには一人も嬉しいみたい。

で、お風呂の後はなぜかこのポーズ。
b0053433_13604.jpg
b0053433_136158.jpg

元気有り余り過ぎです。(^^;)

早く寝たい母でした。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-11 23:55 |

発熱です

穂香が発熱。
大したことはないんだけど、一応病院へ行くので慎も保育園お休み。
で、パパもいたので、病院で待ち合わせしてみんなで久しぶりに、大好きなお蕎麦屋さん。やぶきゅうへ。

で、バナナを作って遊ぶ人たち。
b0053433_1204044.jpg

b0053433_121862.jpg
元気そうでなによりです。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-09 23:17 | 病気

ズーミン&チャーミン

東京駅の地下のトミカショップ目的で行ってきた。
休みっていうのもあり午前中から人がすごい。
その中でも人だかりが出来ていて、その固まりが動いて来た。

その原因は ズーミン&チャーミンでした。
b0053433_114416.jpg


子供達はそんなに知らないと思ってたんだけど、大喜び♪

優と慎は写真撮って~♪ とすかさず近くに行ってました。
b0053433_1142314.jpg

後ろ姿の優。

このしっぽが可愛い♪
b0053433_114316.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2009-03-08 23:09 | お出かけ

おにぎり

慎が園で作った作品。

みんなはおだんごとか、小さいものを作っている中で明らかにサイズ違いの作品。

最初黒い訳のわからない形の物が置いてあって、慎に聞くと、「のり」 とだけ。
b0053433_153183.jpg


ますます訳が分からずいたら、先生が教えてくれました。

ご飯も部分が見当たらなかったので、探してくれて、のりと合体。
b0053433_154941.jpg


うん。
確かに『おにぎり』だね。
[PR]
by masae_pooh | 2009-03-03 22:01 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧