ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優 9才♪

優が9才になりました。

おめでとう♪

あっという間のような、長かったような・・・。

ビデオで撮ってたので、写真撮り忘れてた(><)

なのでパパの写真から・・・。
b0053433_225279.jpg
b0053433_231181.jpg

ちょっと照れが出てますね。
[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-12 23:00 |

お昼寝しちゃった後は・・・

夕食前に寝てしまった慎。
このまま寝ちゃうかな・・・と思ったけど、優と穂香と入れ違いで起きてきた。(^^;)

で、お腹が空いたと言うので、21時過ぎに食事。
で、この満足げな笑顔。
b0053433_1353064.jpg

b0053433_1354634.jpg
いつも兄たちと一緒だから、たまには一人も嬉しいみたい。

で、お風呂の後はなぜかこのポーズ。
b0053433_13604.jpg
b0053433_136158.jpg

元気有り余り過ぎです。(^^;)

早く寝たい母でした。
[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-11 23:55 |

発熱です

穂香が発熱。
大したことはないんだけど、一応病院へ行くので慎も保育園お休み。
で、パパもいたので、病院で待ち合わせしてみんなで久しぶりに、大好きなお蕎麦屋さん。やぶきゅうへ。

で、バナナを作って遊ぶ人たち。
b0053433_1204044.jpg

b0053433_121862.jpg
元気そうでなによりです。
[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-09 23:17 | 病気

ズーミン&チャーミン

東京駅の地下のトミカショップ目的で行ってきた。
休みっていうのもあり午前中から人がすごい。
その中でも人だかりが出来ていて、その固まりが動いて来た。

その原因は ズーミン&チャーミンでした。
b0053433_114416.jpg


子供達はそんなに知らないと思ってたんだけど、大喜び♪

優と慎は写真撮って~♪ とすかさず近くに行ってました。
b0053433_1142314.jpg

後ろ姿の優。

このしっぽが可愛い♪
b0053433_114316.jpg

[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-08 23:09 | お出かけ

おにぎり

慎が園で作った作品。

みんなはおだんごとか、小さいものを作っている中で明らかにサイズ違いの作品。

最初黒い訳のわからない形の物が置いてあって、慎に聞くと、「のり」 とだけ。
b0053433_153183.jpg


ますます訳が分からずいたら、先生が教えてくれました。

ご飯も部分が見当たらなかったので、探してくれて、のりと合体。
b0053433_154941.jpg


うん。
確かに『おにぎり』だね。
[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-03 22:01 |

区民体育大会

優の所属するミニバスのチームが区民大会で準優勝♪

諸事情により、いつもよりメンバーが少ないかなでよく頑張りました。
この大会でまたみんな成長してたと思う。

やっぱバスケッて楽しいね♪

おめでとう!!
b0053433_0593951.jpg

[PR]
# by masae_pooh | 2009-03-01 23:56 | バスケ

発表会の練習

今日は、O塚パパに上下を見ててもらって、あまねちゃんのピアノ教室で、発表会の練習です。
あまねちゃんと連弾で『夢をかなえてドラえもん』を弾きます。
穂香はまだ全然出来てなくて母は不安大(><)

そんな心配は一切ない様子の穂香さん。
ちょっと緊張しながらもウキウキでした。
b0053433_0482852.jpg


実は母もちょっとウキウキ。
だって、ここの教室どこを見てもディズニーだらけなんですもん♪
b0053433_0484120.jpg


思わずにこにこになってしまいました。
素敵なお部屋に、ピアノの音でとっても素敵な一日でした。
でも、課題が盛りだくさん・・・。(ーー;)

果たして弾けるようになるんだろうか・・・。
[PR]
# by masae_pooh | 2009-02-28 23:43 |

器用になったなぁ

園での作品。
なかなかきれいに出来てます。
穂香は本当折り紙が大好きなんだよねぇ~。
b0053433_0425511.jpg

b0053433_043925.jpg

手先が器用になるのは頼もしいな♪
[PR]
# by masae_pooh | 2009-02-26 23:41 | 穂香

合作

珍しく静かに遊んでるなぁ~って思ったら・・・。

優と穂香の合作です。
b0053433_0381157.jpg

スイカだそうです。

まぁ見ての通りだけど・・・ 

なぜスイカ??
[PR]
# by masae_pooh | 2009-02-24 23:36 | 仲良し兄弟

区展初参加

優が区展に選ばれたので見てきた。
b0053433_0324797.jpg


この区展はずっと前からやっていて、私も小学校の時3回ほど経験あり。
でも私は絵の方が多かったけど。

周りのお友達もいっぱい出展されてて、とっても楽しかった♪

ミニバスの子も結構いたのでビックリ。
他の学校もじっくり見てきました。

子供の頑張って作った作品って、動きがあって面白い。

で、優の作品。
b0053433_033879.jpg

ちなみに、斜め後ろのは、私の従姉妹ので優の同級生のモッチの作品♪
そして、ちょっと照れてる人。
b0053433_0332597.jpg

[PR]
# by masae_pooh | 2009-02-21 23:25 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧