人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島旅行 1泊2日

かな~り、UPが遅くなりましたが、やっぱり残しておきたいので。

バスケのお友達家族4家族(O塚家、I田家、N勢家)で会社の福島支店という名目の別荘へ。

初日はスキー場へ。
しかし、私は行きの運転で、かなり緊張してたのか、すでに疲労が・・・。

なので、あんまり滑れず・・・。
でも、子供達は大喜び♪

やっぱり、みんなで来るとめちゃめちゃHAPPY♪
福島旅行 1泊2日_b0053433_120272.jpg


そして、夜はみんなでご飯食べて、久々の福島の家。

慎ははやたんが持ってきてくれた、ゴーオンジャーのおもちゃに夢中。
それはそれは目が輝いてました。

はやたん、いっぱい貸してくれてありがとう。

福島旅行 1泊2日_b0053433_1302246.jpg

2日目は、出るのも遅くなったし、疲れもあったので、スキーでなく帰り道で大きな公園を見つけそこでみんなで遊びました。

人工芝の山をソリで下りる遊び場では、大人も楽しみました。
カラスにおやつを取られちゃったけど、本当楽しかった♪

またみんなで計画してお出かけしたいな♪
by masae_pooh | 2009-01-24 22:08 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧