人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児童館へ♪

昨日直君ママに誘われて、今日はみんなで児童館のお餅つきへ♪
直君宅のお隣の、穂香より一ヶ月小さい、まどかちゃんと一緒に直君ちの車で連れて行ってもらった。
優は初めての児童館にワクワク。
直君も一緒だったから、大はしゃぎでした。

お餅つきが始まり、優もお餅をつかせてもらった。
ちょうどそこに居たのが、引っ越してくる前に優がよく通ってた児童館の先生。
先生が『もしかして、あの時の子??」』と、優を見てビックリしてた。
『真ん丸でムチムチしてたのに~。こんなに大きくなっちゃって・・・』
先生が知っているのは1歳半までの優。確かに大きくなったし、あの時に比べたら、かなりのお兄さん。優はそんな風に言われて、照れくさそうにしてました。(^^;)

穂香も並んでたんだけど、杵を持つのが怖かったのか、「いい~」と、手を引っ込めてました。

みんなで美味しくお餅をいただいて、その後は自由遊び。
いつもの広場に移って、それぞれ遊びを始めました。

結構な広さだから、そこを歩き回っているだけでもかなりの運動量。
幼稚園に行かない分、こうゆうとこで発散してもらわないと、ついていけないよね・・・(--;)

児童館終わって、そのままみんなでランチ。
優&穂香はみんなと一緒でごっきげん♪
2人ともとっても満足気でした。
直君ママ、お世話になりました。
児童館へ♪_b0053433_0243734.jpg
児童館へ♪_b0053433_025792.jpg

by masae_pooh | 2005-03-18 00:26
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧