人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのブランコ

お昼ご飯食べ終わってから近くの公園に幼稚園のお友達と行ってきた。

優は直矢君、萌ちゃんと共に遊んでて親なんてそっちのけ。(^^;)
そして、穂香は大好きなブランコへ。

初めいつものように私の抱っこで乗って大喜び。(^^)v
で、ちょっと疲れたので、『休憩ね!』と言ったら、  「もえちゃんママ、ブランコのる~!」と、萌ちゃんママにおねだり。
一緒に乗ってもらいました。
隣のブランコでは同じ年の智矢君が一人でゆらゆら。
それを見て、『穂香も一人で乗ってごらん!』と勧めたが、「いや~!」と、拒否。
まだちょっと怖いのかな。

今度はお兄ちゃんたちも一緒に砂場遊び。
穂香も智矢君も一緒になって夢中になってました。

そして、一段落したら、また「ぶらんこのる~」と一人ブランコへ向かう穂香。
『自分で乗ってみる?』と聞くと、「じぶん!!」と言うので座らせてみた。
するとわりと上手に座ってる。
隣で萌えちゃんのお姉ちゃんの舞ちゃんが来てゆらゆらこいでるのを見て、「ほっかも!ほかっも!」
試しにゆっくり揺らしてあげたら大喜び。
結構な時間飽きずに一人でゆらゆらしてました。(^^)v

また一つ出来ることが増えた穂香。
これから公園通いが更に頻繁になりそうな予感の帰り道でした。(^^;)
初めてのブランコ_b0053433_1532595.jpg

by masae_pooh | 2005-04-28 01:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧