人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月20日 初めての沐浴

自宅にて初めての沐浴。
でも、今日は穂香と3人なので写真撮れなかった。(--;)

で、いざ開始。
沐浴は今回の出産で沐浴指導もなかったし、穂香の時からだからかなり久しぶり。
正直ちょっと緊張~。(^^;)
どうにかなるさ!といそいそと準備して始めてみた。

色々思い出しながらやって、10分で完了。
入浴中、慎も気持ち良さそうにしてていい子だった。

でもこれって5分で終わらせなきゃいけないんじゃなかったっけ??
あ!体温測るの忘れた!!
とか、色々あったが、まあ無事終了。
初日としては良しとしよう♪(^^)v

明日はもう少しスムーズにいくといいな。
5月20日 初めての沐浴_b0053433_1144234.jpg

沐浴後寝ちゃった慎太郎
by masae_pooh | 2005-05-20 21:38
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧