人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育館デビュー♪

今日は男子バスケの春季大会当日♪
前日まで応援に行くかどうしようか迷ってて、でも、穂香が鼻が出てたり、私も授乳2時間間隔なのもあり、当然の寝不足状態・・・午前中までは行かないつもりでいた。
でも、優がすごく行きたがってて、パパも明けだったけどやる気十分。
そんな2人の影響で応援に行くことにした。と、言ってもアップの時間からいたら子供達飽きちゃうだろうし、慎太郎も大変なので、試合から行くことに。

初めて慎太郎を乗せて自分ひとりでの運転。
優&穂香はいい子に座ってられるからいいけど、運転中慎太郎が泣き出したら・・・とか不安が過ぎる。(--;)

でも、幸いにも沐浴直後に出かけるといった作戦がよかったのか、車に乗せてもいい子に寝てくれてた。(^^;)
慎太郎はクーハンに寝かせて優&穂香を連れていざ体育館内へ。
優がお兄ちゃん振りを発揮して、穂香の手を引いて階段を上がってくれた。
慣れればなんてことないんだろうけど、実際一人で子供3人連れて歩くのって困難。(><)
慎太郎が首が据わればもう少し楽になるかな。(^^;)

で、みんなと合流♪
優&穂香は早くも大喜び。
試合そっちのけで、あま音ちゃんやはやたん&みくりんと遊んでました。(^^;)

そして、肝心の試合。
前半かなりいいプレーが目立ち、私も久々に興奮気味で応援♪
喉を痛めてしまうほど大声出してました。(^^;)
で、結果は・・・  まあ、いいプレーもあったし、今回は勝利とはならなかったが、次回に向けてのステップになったのでは??

そんなガックシパパ達をよそに遊びまわる子供達。
優なんて、試合に出てないマシューが汗だくになって遊んでくれたもんだから嬉しくて嬉しくて・・・、その後みんなで食事に行っても今度はイッカワが遊んでくれて大喜び♪
帰ってきてからも『いっぱい遊んだね~♪』だって・・・みなさん本当ありがとうございました。m(__)m

そして、試合に出た皆様。大変お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪

体育館デビュー♪_b0053433_230445.jpg

体育館デビュー♪_b0053433_2312512.jpg
試合そっちのけで遊ぶ子供達。(^^;)
by masae_pooh | 2005-06-05 22:03
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧